私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)


コメント全部読みました🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は楽しみにしていたことがありました、、!😳💓




ずっとこの日を楽しみにしていたんです!!♡




なにがあったか気になりますか〜( *¯ ꒳¯*)





いーーーわないっ!!




っていうのはうそで、、😂





なにがあったかというと、、、!!





tulleさんの撮影がありました!!✨



わぁあああーーーーー👏🏻💓




ずっとずっと楽しみにしてて!♡




しかも!!


Juice=Juiceの宮崎由加さんと一緒に撮影させていただきました!!💗


めちゃめちゃ嬉しいです😍




そして、はじめてのこういう雑誌の撮影だったのですごく緊張していたんですけど、

スタッフの皆さんや宮崎さんの助けもあり、すごく楽しく撮影させていただきました🙇🏻‍♀💓




最近は男役が多いここだけど、

今日は可愛くしていただきました( *´艸`)




3月末の発売なので、チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀💓





雑誌の撮影はここの一つの夢だったので本当に嬉しかったです!!✨



また雑誌のお仕事が出来るように頑張りたいなって思います!!!💪🏻♡









ハロー!プロジェクトのコンサートの時に撮っていただいた宮崎さんとの写真を🎀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍



〇Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

BEYOOOOONDSの出演が決定しました🔅

詳しくはこちらから!


 
〇「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」にオープニングアクト&チャレンジアクトとしての出演が決定しました✨

詳しくはこちらから!



〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇♥️♠️


BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!


🆕♥️♠️メインビジュアル解禁♦️♣️

演劇女子部オフィシャルTwitterからチェック!!



🆕「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」当日券予約販売のお知らせ!✨

今日の14時より受付が開始されました!

締切は26日18時です!

たくさんの方に来ていただけますように🙏🏻💓

詳しくはこちらから!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」

の応募が今日の12時に締め切りでした!!


ありがとうございました🙇🏻‍♀



くるみんの初のバースデーイベント、
そして二十歳の記念すべきバースデーイベントです🎊



最高な1日になるように!🍀

くるみんのサポートが出来たらなと思います!!



ゆはとここで少しでも盛り上げられるように頑張りまっす!💪🏻



楽しみだなぁ〜☺️💓








トランプがあったら遊んじゃう可愛い二十歳です☺️💓



崩れちゃって「あーーーー😭」ってなってたよ🤣









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓





最後まで読んで下さったあなたには〜

明日きっと良いことがあるでしょう🍀






ラッキーアイテムは、

🍅トマト🍅



ここ、トマトあんまり得意じゃないんだけど、、、

この前のハロー!プロジェクトの広島公演の時、プチトマト頑張って食べたの!!😳


みんなに見守られながら😂



トマトいっぱい食べたら色白になるかなぁ( ´-` ).。oO



明日は頑張ってトマト食べようっ!💪🏻



トマト苦手だよ〜(;;)って方いるかな〜?💭



明日はここと一緒に頑張って食べましょう!!😂👍🏻



苦手克服頑張るぞぉーーー!✨

おーーー!!






明日も素敵な1日になりますように🍀







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ