皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!







高瀬は今、無性に、、、、




舞台が観たいんじゃ〜!!!!!




定期的に訪れる『舞台が観たい衝動』。

分かってくださる方いますか、、、?




高瀬が舞台観たいな〜って思う時のほとんどが、なにかしらの「刺激」が欲しい時だと思っています。



しかも、観たい舞台の種類によって、欲している「刺激」の種類が分かります。←




例えば、、、



ドロドロとした人間関係の作品とか、会話劇、ミステリーなんかが観たい場合。



この場合は、怒りとか悲しみとか憎しみの様な感情の動きや、人間の本質的な部分の表現からの「刺激」が欲しい時。





次に、2.5次元の作品のような、少し現実離れした作品が観たい場合。



これは、ビジュアルの美しさだったり、ストーリーのファンタジー感だったりと、現実とは違う世界に浸りたい、普通じゃないという「刺激」が欲しい時。




感動的なストーリーの作品を観たい場合は、いわゆる「涙活」したい時かな?
(とか言いつつ、割とどんな舞台でも泣きます。←)





後は、殺陣やステージアクションがある舞台!!!


これはただただ、殺陣とアクションが好きなだけです。


戦っている際の呼吸とか表情の感じとか、武器と武器が当たる効果音、武器の使い方や技の形もキャラクターによって違かったり、世界観によって、特殊な武器が出てきたり、、、




殺陣やアクションのシーンは観ているだけでゾクゾクします。





あぁ!!!

このブログを書いていたら、ますます舞台が観たくなってきたぁぁあ!!!




皆さんは、舞台鑑賞好きですか???

良かったらオススメ教えてください♡



〜おしらせ〜


「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13357

当日券の予約販売が決定しました!
受付開始しました!!

お待ちしておりますっっ


『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!

3月10日(日) Zepp Tokyo

3月16日(土) Zepp Namba ←My Birthday♡

3月17日(日) Zepp Nagoya



『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきます!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/

3月21日(木・祝)
結城市民文化センター アクロス(茨城)

この公演に出演させていただきます!
頑張る!!!



BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!!!!!!!!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

今から楽しみで仕方ないの!!
早くお芝居したい!!!


BEYOOOOONDSの密着映像!!

第1弾
https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
第2弾
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
第3弾
https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
第4弾
https://youtu.be/oQy75KXYB9A
第5弾
https://youtu.be/s1TP7yINCGM

個勢の強い12人です!



大切なおしらせだよ♡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」の開催が決定しました〜!!!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13299


高瀬くるみ、20歳のバースデーイベントです!!
前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんが来てくれます。









ちなみに今日は、何でもいいからお芝居が観たい気分!!


『舞台が観たい衝動』が来るたびに、自分はお芝居が好きなんだなぁ〜って感じます。


BEYOOOOONDSとしても雨ノ森 川海としても、そして高瀬くるみとしても、沢山の作品や沢山の役を演じていけたらいいなぁ。





高瀬くるみ♡