私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます🙌🏻💓


コメント全部読みました!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日、2月19日は

モーニング娘。'19の森戸知沙希さんのお誕生日🎂🧡



おめでとうございます!!♡







ハロー!プロジェクトのコンサートの時に一緒に写真を撮っていただきました!!


森戸さんありがとうございます!🙇🏻‍♀💓




可愛い曲もかっこいい曲も合う、

森戸さんの声がすごく好きです!!!✨



あと、
「森戸知沙希です!」っていう自己紹介の時とかの話している声もすごく好きです!☺️♡




森戸さんにとって素敵な1年になりますように🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





前のブログにこころくんの写真を載せた時、

ある子から連絡がきました!✉




さて、それは誰でしょ〜!





シンキングタイムスタート!✨





⏰チクタク






⏰チクタク






⏰チクタク






⏰チクタク





シンキングタイムしゅーりょーーーー🙌🏻





ヒントなしだと中々難しいと思いますよこれは!




それでは正解発表しちゃいますよぉ✨





正解は〜〜





じゃん!!!








ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃん👸🏻✨




前田さんへ

ブログ見ました

付き合ってください

きららより



って連絡がきました🤣



だから丁寧にごめんなさいとお断りしました笑




そのあとはハートのスタンプが

ダダダダーーーーーーー

っときました😂




最近みんな「みよちゃんかっこいい」っていうけど〜😤
 

よねは「前田さんかっこいい」と言ってくれる人✨


よねありがと〜

っていうことで調子に乗って今日もこころくん載せちゃうよ😂👍🏻









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍



〇Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

BEYOOOOONDSの出演が決定しました🔅

詳しくはこちらから!


 
〇「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」にオープニングアクト&チャレンジアクトとしての出演が決定しました✨

詳しくはこちらから!



〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇♥️♠️


BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!


🆕♥️♠️メインビジュアル解禁♦️♣️

演劇女子部オフィシャルTwitterからチェック!!



🆕「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」🐼🍀

ゲストとして山﨑夢羽ちゃんと私、前田こころが出演させていただきます💓

⚠️申込締切は明日の12時まで!!

詳しくはこちらから!

くるみんの記念すべき20歳のお誕生日を一緒にお祝いしましょう♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





明日は楽しみなことがあります♪♡



お話出来る時になったら報告しますねっ!









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます✨





最後まで読んで下さったあなたには!

明日良いことあるかも〜☺️🍀






ラッキーフードは、

お味噌汁〜♪



みなさんお味噌汁の具はなにが好きですか〜?💭



ここはね〜

無難にわかめと豆腐と、

あと玉ねぎも好き!!!!♡


あとは〜

じゃがいも!!!!🥔




こんな具材いれるよ〜って教えて欲しいです👍🏻


ここも食べてみたい!!✨



お味噌汁大好き😋💓







明日も素敵な1日になりますように🍀







おやすみなさい( ´-` ).。oO







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ