私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







みなさんこんにちは〜🔅






いいね!コメントありがとうございます🍀


コメント全部読みました♪





清水佐紀さんがブログにBEYOOOOONDSの写真を載せて下さりました!!✨


💛清水さんのブログ💛



清水さんには研修生の時にたくさんお世話になりました!!🙇🏻‍♀


発表会の中で行なった、選抜メンバーでのダンスパフォーマンスの時には、

かっこいいポーズが中々上手く出来なくて、清水さんに教えていただき、、


発表会の曲で「負けるな わっしょい!」をやらせていただいた時には、足のパカパカが上手に出来なくて、、💦


それも清水さんに教えていただきました!!✨



本当に感謝感謝です🙏🏻



広島公演にOGゲストとして出演して下さったのですが、めちゃめちゃかっこよくて、可愛いかったです😳♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日、
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんと少しだけテレビ電話をしました!!



ここは部屋着を着てたから、ずっと家の天井を写してたけど笑


いつもテンションの高い2人😂


少しの時間だったけど、めっちゃ笑いました!


ありがとう☺️🍀



2人は今日は京都で発売記念イベントみたいです!!


京都いいなぁ〜😳


ミニライブ&握手会だって!✨ 


楽しそーーー!!!!!


BEYOOOOONDSもいつか発売記念イベント出来るように頑張りたいです💪🏻



2人とも楽しんできてねーーー!🙌🏻💓



今日つばきさんの発売記念イベント行くよ!🙋🏻‍♂🙋🏻‍♀

って方も楽しんできてくださ〜い!




昨日おみずの写真載せたから、

今日はまおぴんとの写真❤








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍



〇Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

BEYOOOOONDSの出演が決定しました🔅

詳しくはこちらから!


 
〇「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」にオープニングアクト&チャレンジアクトとしての出演が決定しました✨

詳しくはこちらから!



〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇♥️♠️


BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!


🆕♥️♠️メインビジュアル解禁♦️♣️

演劇女子部オフィシャルTwitterからチェック!!



🆕「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」🐼🍀

ゲストとして山﨑夢羽ちゃんと私、前田こころが出演させていただきます💓

申込締切は20日の12時まで!

詳しくはこちらから!

くるみんの記念すべき20歳のお誕生日を一緒にお祝いしましょう♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の2次受け付け終了しました!!


応募して下さったみなさんありがとうございます🙇🏻‍♀💓



たくさんの方に楽しんでいただける舞台にしたいです✨




アリスの撮影の日にメンバーの写真もたくさん撮ったのでちょこっとずつ載せていきま〜す!👍🏻






みいみがドールハウスで遊んでるところ🏠💓


みいみドールハウス好きなんだって〜☺️♡


そういえば、ブログの写真で自分のFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)をドールハウスに入れてたもんね😂


ここも小さい頃よく遊んでたなぁ〜











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう✨







ラッキーフードは、

カレー🍛✨



この前のブログのタイトルで「カレー食べたい」ってかいたら次の日の朝、父ちゃんがカレー作ってくれてたよ😳


だからモーニングカレー食べちゃった😋♡



美味しかったぁ(*´ч`*)



みなさんも明日のご飯はカレーで決まりっ!🍛✨






明日も素敵な1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ