みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓 
とっても嬉しいです💓💓💓💓


最近ブログでも書いてるんですけど、みいみは洋画や洋楽が大好きで💓💓💓

映画を観に行ったり買いに行ったらほとんどが洋画で💓💓

絶対に字幕で見ます💓💓💓

吹き替えの声優さんも本当にすごいんですけど、どうしても映像とのズレが出てきちゃったりするのと、ミュージカル系の映画だと歌の所だけ英語で、同じ人なのに違う声になっちゃうと気になってしまいます…💦

それで、いつか字幕なしで観れるようになりたいんです💓💓💓💓

全然程遠いのですが…😭

洋楽もかっこよく歌えるようにしたくて💓💓💓

みいみの将来の夢は“本物のアイドル”になる事なんですけど💓💓

すっごく遠い将来の夢はケアンズに住んで、動物王国を作る事なので、ちゃんと英語が喋られる様になりたいなって思います💓💓

(一度はヨーロッパにも住んでみたいけど…🎻)

あと、英語の分厚い本が読めたらかっこいいなって思います💓💓📖💓💓

英語は世界共通語なので、お話する事ができたら色々か国の方と交流する場が広がると思うので良いところしかないです💓💓💓💓




英語のお勉強も頑張ります💓💓


🌸お知らせ🌸

明日、2月16日(土)に上野学園ホールで

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜〜NEW AGE〜

があります💓💓💓

是非来てください💓💓

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜


↑詳しくはこちらから💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

雨ノ森 川海リーダー高瀬くるみちゃん💓🐼のバースデーイベントがあります💓💓💓


↑詳しくはこちらから💓

(ゆはここも出演します💓💓)

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

BEYOOOOONDS初主演舞台💓💓

演劇女子部   不思議の国のアリスたち

初の主演舞台💓💓💓
どんな舞台になるかとっても楽しみいみです💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

ハロ!ステ

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1

BEYOOOOONDS 第1章 vol.2

BEYOOOOONDS 第1章 vol.3

BEYOOOOONDS 第1章 vol.4

BEYOOOOONDS 第1章 vol.5

たくさん見てください💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

OMAKEチャンネル

BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!

是非見てください💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

BEYOOOOONDSの公式TwitterやInstagram、ホームページのチェックもよろしくお願いします💓💓💓


🎀みんなのお話🎀

そういえば、メリー・ポピンズも昔から大好きな映画でした💓💓💓

モーニング娘。’19の牧野真莉愛さんのブログでリターンズを上映してる事を知って💓💓💓💓

今一番観に行きたい映画かもです…💓💓💓


それでは!

おやすみいみ💓