私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ












さっそくここアリスの写真を💎








いいね!コメントありがとうございます♡


コメント全部読みました!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日のラッキーアイテムは、

『絵』!!!!✐☡



みなさん絵は描きましたか〜??💭



ここは書き物しました♩♡



字とか絵書くのはちっちゃい頃から好きなんだー!!



学校の授業で使うノートとか蛍光ペンとかカラーボールペンとか使って頑張って書いてたぁ!笑


でもノート書くの頑張りすぎて、先生の言った大事なこととか聞いてなかったりもしたけど、、💦



でもでも!!!

ノートをしっかりとることも大切なことだよね!うん!笑



絵を描くのもちっちゃ頃から好き!!


幼稚園の時に、
『きらりん☆レボリューション』と『しゅごキャラ』が大好きでいっつも絵かいてたなぁ〜💭♡



小学校の時は、休み時間にモーニング娘。さんの曲の衣装を絵で描いてみたりもしてた!笑



絵描くのはすっごい好きだけど、
人の顔とか描くのは本当に苦手だから上手になりたい!!!



みなさんは絵描くの得意ですか〜?💭





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日、2月15日は
元モーニング娘。の尾形春水さんのお誕生日です❄



お誕生日おめでとうございます♡

 


尾形さんのメンバーカラーもシーブルー❄



私も同じシーブルーのメンバーカラーをいただいたので、

尾形さんみたいにシーブルーが似合う、透明感のある人になりたいです💎



尾形さんの卒業コンサートの時の武道館の一面に広がるシーブルーのペンライト、、


本当に海みたいですっごく綺麗でした、、!!♡



いつかまたあの景色を見てみたいなってすごく思います💭



尾形さんにとって素敵な1年になりますように❄









メンバーカラーをいただいた時の嬉しいさ、絶対忘れない!!💎♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター

☆ポスター☆
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

☆デジタルサイネージ☆
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

☆SNSカウントダウン動画☆
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

☆座談会☆
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍



〇Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

BEYOOOOONDSの出演が決定しました!

詳しくはこちらから!


 
〇「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」にオープニングアクト&チャレンジアクトとしての出演が決定しました!

詳しくはこちらから!



〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇


BEYOOOOONDSの初主演舞台です!

詳しくはこちらから!


♡♤追加公演決定♢♧

FC2次受け付け開始しました!!

詳しくはこちらから!

たくさんの方に見に来ていただけますように🐇♡


♡♤メインビジュアル解禁♢♧

演劇女子部オフィシャルTwitterからチェック!!



〇「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」

ゲストとして山﨑夢羽ちゃんと私、前田こころが出演させていただきます♡

詳しくはこちらから!

くるみんの記念すべき20歳のお誕生日を一緒にお祝いしましょう♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





今日はシーブルーづくしのブログでした❄💎



最後にシーブルーの衣装で撮った高瀬くるみちゃんとの写真を❁














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには!

明日きっと良いことあるかも!♡





明日のラッキーアイテムは、

もみじ饅頭〜!!



明日はハロー!プロジェクトのコンサート広島公演!!



みなさんもみじ饅頭を食べて、


コンサート楽しみましょーー!!ヽ(*´∀`*)ノ







明日も素敵な1日になりますように💎







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ