皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!







突然ですが、皆さんの今ハマっていることは何ですか??





高瀬は最近、アバター作成用サイトや顔作成メーカーみたいなものを使って、BEYOOOOONDSメンバーを作ることにハマっています!




顔のパーツや髪型などを選んで、色とか大きさとか場所を調節して、それぞれに合った小物をつけたりとかして、メンバーにどれだけ似せられるかって、1人で楽しんでいます(o^^o)




昨日、メンバーに見てもらったら、「結構似てる」って言ってもらえて嬉しくて、今、色々なバージョンのみんなを作っています!!笑




ステージ衣装的な服を着るみんな、動物の耳がついたみんな、制服を着たみんな、、、





毎日のように一緒だからこそ、メンバーがどんな顔をしていて、どんな表情を良くするのかがよくわかるようになった気がします。笑



高瀬自身がその人のどんな表情が好きなのかも。笑




次はどんなみんなを作ろうかな〜?

どんなBEYOOOOONDSが良いですかね??




〜おしらせ〜


『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!

3月10日(日) Zepp Tokyo

3月16日(土) Zepp Namba ←My Birthday♡

3月17日(日) Zepp Nagoya



BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!!!!!!!!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

追加公演決定!!
素敵な舞台に出来るように頑張ります!


BEYOOOOONDSの密着映像!!

第1弾
https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
第2弾
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
第3弾
https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
第4弾
https://youtu.be/oQy75KXYB9A
第5弾
https://youtu.be/s1TP7yINCGM

個勢の強い12人です!




注目!!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」の開催が決定しました〜!!!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13299


高瀬くるみ、20歳のバースデーイベント。
雨ノ森 川海の前田こころちゃんと山﨑夢羽ちゃんが来てくれます。







昨日のクッキーの写真♡
プレーンとココアの味を作りました!!

チョコペンでの細かい作業、凄く楽しかった(^^)

他にもメッセージクッキーを作って、両親とおじいちゃんおばあちゃんに渡しました。

感謝の気持ち、伝わってくれていたら良いなぁ。



高瀬くるみ♡