みなさーん🙋♪
こんばんはっ! ! ໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント✍本当にありがとうございます(..  )♡





Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜


仙台公演終わったよー🙌♪


ここまでくるの早いぃぃぃー(  ; ᴗ ;  )‬
1公演1公演終わるたびに達成感と終わってしまう寂しさがあるけど…


達成感の方が強いかも!!


ただただ公演を重ねるだけじゃなくて、絶対1つ成長してる自分でいたい🍀*゜
(キョウハナニ?)(エ、エット…)(キンチョウガ10→7ニナッタ)(マ、マダ 7!ㅇ_ㅇ)





ゆは、仙台の芋煮がだーいすきなの🤗♡
おいしー😋
(ハロコンサマアリガトー)


残りのコンサートでは、緊張「3」目指して頑張るね⚑⁎∗





今日のゆパシャʚ📷ɞ


Juice=Juiceの植村あかりさん💚💚




植村さんを見かけるといっつも高い声が出ちゃう😂
最近たくさんお話が出来て嬉しい\(^o^)/
いつも癒されておりますっ💭


お写真撮れてうれしいーーー٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶



ついこの前、Juice=Juiceさんのドラマ武道館見てたの👀📺
クールな碧ちゃんもステキだし、可愛くて元気な植村さんも、もーめっちゃ大好きです!!!💚








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


今日は、さむさむだったねー((´・ω・`;))






テッテレ-





✨✨✨エアコンフォト✨✨✨
(このカメラで写した人は、どこにいても、体の周りが写真のある場所と同じ状態になる。)


はーるよこい♪はーやくこい♪

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ

●ハロー!プロジェクト コンサート ⛄


2/16(土)★上野学園ホール(広島県)

2/23(土)★札幌文化芸術劇場~hitaru~(北海道)

3/2(土)★長良川国際会議場(岐阜県)

3/3(日)★長良川国際会議場(岐阜県)



●2/12(火)雨ノ森 川海 バレンタインイベント 💝in 名古屋
 



●2月23日(土)発売!
SPRiNG4月号📖
「高橋愛プロデュース!ハロプロ選抜メンバースウェットコーデ」



●「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」


雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます。



●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019🎂


前田こころちゃんとゆはも出演しまーす🙌🐼🙌



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥

追加公演決定!【FC2次先行】を受付致します。
⏰詳細はこちら↓

12人での初舞台だよ!!
🙌🙌🙌🙌🙌
🙌🙌🙌🙌
🙌🙌🙌




皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡






ʚ ──────────────── ɞ

アリスー🐇🎩🕒🕳♥



おやすみなさーい✩.*˚

ʚ ──────────────── ɞ





また、あしたー👋





夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ