私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんにちは〜🔅



前に撮った写真!





今日はあったかくてマフラーいらずだった〜☺️


でも、また寒くなるみたいだから気を抜いちゃダメですね!!






いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読みました〜♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





ここは今、珍しく映画を見たい欲に駆られています😳


普段あんまり映画を見に行こうってなることがなくて、全然見ないんですよ!


DVD出てからでいいや〜ってなっちゃう💦


でもね!

BEYOOOOONDSのメンバーから映画見に行ったって聞くことが多くて、ここも見に行きたいな〜って思ってます👍🏻



今、ものすんごく見たい映画があって!!!!


1月25日から公開されている
『十二人の死にたい子どもたち』っていう映画をすっごくすっごく見たいんです!!!!😳💓



女優の吉川愛さんが大好きで!!♡

吉川愛さんが出演されているということで、映画館に見に行きたいなって思っています!!


子役としてやられていた時から演技がすごくて、、!✨

色々な役柄をやられていてかっこいいなぁって思います😳



見に行けたらいいな💭♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日、2月7日は矢島舞美さん萩原舞さんのお誕生日です❤💛


おめでとうございます🎂♡


同じグループで誕生日が同じって奇跡ですよね😳



姉妹みたいなお二人♡

本当にお美しい、、!!!✨



ハロプロ研修生の時に℃-uteさんのツアーに参加させていただけたこと、本当に本当に誇りに思います!!


℃-uteさんは、ここのことを「まえだまえだ」と呼んで下さります!

℃-uteさんからしか「まえだまえだ」とは呼ばれないので、特別な感じですごく嬉しいです☺️💓



デビューするんだよ!頑張れ!って声をかけて下さって、もっと頑張ろうって思えてすごく嬉しかったです❁




矢島さんと萩原さんにとって、
素敵な一年になりますように🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍
 

 
〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋
素敵なバレンタインの思い出になりますように💌🍫


詳しくはこちらから!


〇Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
BEYOOOOONDSの出演が決定しました🔅

詳しくはこちらから!

 
🆕「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」にオープニングアクト&チャレンジアクトとしての出演が決定しました✨

詳しくはこちらから!

 
○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇♥️♠️

BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!
 

〇YouTube

OMAKE CHANNEL
「BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露!」🥋

ハロ!ステ
「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.5」🕴🏻
 





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




ハロプロ研修生の、




山田苺ちゃん🍓




出頭杏奈ちゃん🚓



もうすぐ研修生発表会のリハーサルがはじまります!!


私たちが先輩方みたいになりたい!って思うように、研修生のみんなからBEYOOOOONDSみたいになりたい!って思ってもらえるような、お手本となれる人になりたいです!!


頑張るぞーーー!!!💪🏻🔥







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓




最後まで読んで下さったあなたは〜

明日幸せな一日になるはず!🍀




ラッキーアイテムは、

ハロー!プロジェクトの曲♪



おすすめ✨


アンジュルムさんの
『Uraha=Lover』

かみいしなか かなさん

『ふるさとの夢』


ここのよく朝に聞く曲です♪


みなさんも朝音楽を聞いてからお出かけすると良いことあるかも〜☺️🍀





明日も素敵な一日になりますように❁






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ