やっほおおおおおおう💗💗




👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄

InstagramのBEYOOOOONDS公式アカウントのストーリーに…
名古屋イベントでやった
誤爆~We Can't Go Back~
ヒューマンビートボックスバージョン
載ってます👄🎤💗

👁https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTk5MjQzNjg5MTMzNDgw/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=15nry7qav7pkb👁

ももひめのHBB🎤🍑
たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです💗
是非見てください👀

👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄




今日は水曜日!!!
お仕事、学校、だったよ🙈✨
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
元気がZERO%で泣きそう😭
逆に!元気しかない!
勉強した💫


のみなさーーーーーん!!!!!!!
おつピーチ🍑🍑です💗





外ハネしてる
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 ☝️🏻名古屋でのバースデーイベントの時の髪型💗





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めていない方へっ😗
(☝️🏻ここ押してね💗)


 

楽しいコメントをありがとうございます💓
いつも読めるのが嬉しいです💓




👇🏻ワダイカエマース👇🏻






どーん!

ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃん💗



可愛すぎませんかっ!!!??



昨日、名古屋イベントの
ゆはねと私からの伝言板の
「BEYOOOOONDSのメンバーで誰が好きですか」って質問に

「山﨑夢羽さんと清野桃々姫さんです」

って答えてくれたみたいで😭💗


(質問者に気ぃ使ってないかぁ!?)
(使ってても嬉しいよ😭💗)
(使ってなくても嬉しいよ💗)


ユリヤちゃんへの愛が止まらないももひめです💗



ユリヤちゃんほんとに真面目で
すごいなって思います🙈💓



あのね、
ユリヤちゃんが研修生発表会のMCの担当の日の
反省会が終わったあとに

(司会が私だったんですけど、、、)


「あの、きょうえむしーうまくいかなかったんですけど
どうでしたか。」

って私に聞いてきてくれて😯



いろんなことをちゃんと考えていて😮
すごい!って思いました😳


でもその日のMC大ウケだったんです。笑


「大丈夫だったよー😄すごい面白かったよー🙈」
っていったら


にこって笑ってくれました。笑












😳💕🔫ズキューン


















かわいいいいいいいいいいいい😭😭😭😭
その瞬間心を撃ち抜かれました。


ユリヤちゃんの笑顔が大好きです💗









┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑2月12日(火)
雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋🍫😝💕

こちらからっ! ↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/
雨ノ森 川海5人では
2度目のイベント!!!
仲の深まった雨ノ森をぜひ見に来てください🤘

来週だよぉぉぉぉ💗💗

皆さんとのバレンタイン楽しみです💗


 
🍑演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました😄

BEYOOOOONDSのこと気になってる方は
ぜひチェックお願いします♡👆👆


限界の壁を越えて!!!!
レツゴーBEYOOOOONDS!!!!!



🍑2月27日(水)・28日(木)
ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~

こちらからっ!↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13246

🤜こぶしさんとの初めてのイベント🤛❣️
楽しみです💗💗💗



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈






今日のももひめ🍑
英語のテスト勉強してたよ!!!
もうすぐテストなんだー😒

今日は動名詞の復習しました🙋‍♀
(動詞+人+物みたいな!)




あのね!
オレンジ色のペンを使って大事な単語とかを書くとね
赤の下敷きを通してみると消えるの!!!
オレンジのところが!!!笑






オレンジ色のペン✒️
テス勉にオススメです🧡🧡




ライブの時も
オレンジ色のペンライトが
オススメです🧡🧡🧡🧡🧡笑











ばいちゃーーーーっ🍑🍑🙋‍♀🙋‍♀