私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜🌙☁️







いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読みました〜♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日のラッキーアイテムはテレビ!!📺


みなさんたくさんテレビを見ましたか!!!





今日は!!!

19:30からの生放送のNHK番組『うたコン』に、

バックダンサーとしてBEYOOOOONDSのメンバーの中から、一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん、高瀬くるみちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん、前田こころの6人が出演させていただきました✨







川上大輔さん、真田ナオキさん、パク・ジュニョンさん、三山ひろしさん、そして鈴木愛理さんが今、Tik Tokで大人気の「め組のひと」を歌われて、

そのバックダンサーとして踊らせていただきました!!



見て下さったよ〜🙋🏻‍♂🙋🏻‍♀って方いらっしゃるかな!?




ハロー!プロジェクトの新グループとして、
フレッシュに頑張りましたっ!🍋


すっごく楽しかったです🙌🏻💓



少しでも、あの子たちは誰だろう💭って気になっていただきたい!という気持ちで踊りました✨



BEYOOOOONDS、そして雨ノ森 川海をたくさんの方に知っていただきたいっ!!!!!!


これからみんなでさらに力を合わせて頑張って、もっと有名なグループになって!!

いつかNHKさんに出演させていただけるように頑張ります!!✨






鈴木さんと写真を撮っていただきました💗


鈴木さんありがとうございました!!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日、2月5日は中島早貴さんのお誕生日です💙


中島さんおめでとうございます🎂♡



中島さんの可愛い曲を歌う時の声がすごく好きです♪


ハロプロ研修生として℃-uteさんのツアーに参加させていただいていた時、MCをまとめているのがすごくかっこいいなと思いました✨


私はMCなど上手く喋れないので、中島さんみたいにMCを上手くまとめられるような人になりたいです、、!!



中島さんにとって素敵な1年になりますように🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍
 

〇BEYOOOOONDSオフィシャル

ホームページ🔍

Instagram📷

Twitter🕊

フォローよろしくお願いします🍀

 
〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋
素敵なバレンタインの思い出になりますように💌🍫

詳しくはこちらから!


〇Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
BEYOOOOONDSの出演が決定しました🔅

詳しくはこちらから!

 
🆕「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」にオープニングアクト&チャレンジアクトとしての出演が決定しました✨

詳しくはこちらから!

 
○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇♥️♠️

BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!
 

〇YouTube

OMAKE CHANNEL
BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露!」🥋

ハロ!ステ
BEYOOOOONDS 第1章 Vol.5」🕴🏻
 




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.








めっ!!!👀💞



前田こころっていう名前もたくさんの人に知っていただけるように頑張らないとっ!!!


黒髪ショートの背が高い人です🙋🏻‍♀笑










明日のラッキーフードは〜

パンケーキです🥞♡



またまたここが食べたいだけ(´>∀<`)ゝ



今日、めっちゃ美味しそうなパンケーキ屋さん見つけて食べたくなった〜😳♡



あああああーーーー!

パンケーキの話したら、
すっごい食べたくなってきたーーーーー😫💓



今度誰か誘ってみようかな、、💭


でもね!あんまり自分で誘って遊びに行ったりしないから、誘うの緊張するんだよね〜😳💦



いや!!!

でも頑張って誘ってみよう、、!!!!



コミュ力高くなりたぁーーーーい😫







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓





最後まで読んで下さったあなたには!

明日きっと良いことが起こるでしょう!✨






明日も素敵な一日になりますように🍀







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ