皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!






なんと!!!
BEYOOOOONDS!!!
「うたコン」に鈴木愛理さんのバックダンスで出演させていただきました!!



一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん、前田こころちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん、高瀬くるみが出演させていただきました!!




気づいてくださいましたか!??



『め組のひと』のバックダンサーをさせて頂きました!!



川上大輔さん、パク・ジュニョンさん、真田ナオキさん、三山ひろしさんのバックで踊らせていただきました!!!!



『め組のひと』は、実は元々の昭和歌唱の方を以前よく聴かせていただいていて、好きな曲だったんです!!




最近ではTikTokでもよく使われているということで、今回はTikTokっぽい振り付けもあって、とっても楽しかったです♡




生放送だったけど、緊張もなく、とーっても楽しくてあっという間な時間でした!!!







めっ♡



〜おしらせ〜

「MBSラジオ ヤングタウン土曜日」に出演させていただきます!!!!!!

2月9日の土曜日です!!!
憧れのヤンタン。頑張ります!!!


『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!

3月10日(日) Zepp Tokyo

3月16日(土) Zepp Namba ←My Birthday♡

3月17日(日) Zepp Nagoya

皆さん、是非来てください!!


BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!!!!!!!!


チャレンジの予感。
待ってます♡


「雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋」

2月12日(火)
開場 19:00/開演 19:30です!

沢山の方とバレンタインの思い出作りたいなぁ〜(〃ω〃)


「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」


雨ノ森 川海は、2月27日に出演します!!
こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん、和田桜子さん、平井美葉ちゃんと一緒です!!



BEYOOOOONDSの密着映像!!

第1弾

第2弾

第3弾

第4弾

第5弾

個勢の強い12人です!







BEYOOOOONDSや雨ノ森 川海としても呼んでいただけるように、頑張りたいです。


そして、NHKホールって紅白歌合戦の会場ですよね。

紅白歌合戦。。。

目指したいですね、、、!!!





高瀬くるみ♡