私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます🍀

コメント全部読みました♪
 
 

最近あったかくなってきたよね〜🔅

一昨日くらいからかな💭

今までさむいいいいって感じだったのに、
急にアツイーーーー!ってなった!!
 
もう春になるのかな〜?🌸
 


耳が太陽の光で透けた🔅
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサートの話🍀
 
ハロー!プロジェクトの20周年を記念したスペシャル企画として、毎回OGさんがゲストとして出演して下さっていて、
今まで公演には、
須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さん、新垣里沙さん、保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さん、太陽とシスコムーンの稲葉貴子さん、小湊美和さん、信田美帆さん、
そして昨日の福岡公演には、
道重さゆみさん、田中れいなさんが来て下さいました✨
 
毎回本当に感動で😭💓
キラッキラしてて本当にかっこいいです✨
いつも見入ってしまって口が開いちゃう(><)
 
昨日のゲストで出演して下さった田中れいなさんは、ライブで「眼鏡の男の子」を歌ってくださっているみたいで、、!✨
まさかBEYOOOOONDSの曲を歌ってくださるなんて、、!!😳
良い曲だね!って
本当に本当に嬉しいです(T^T)♡
 
道重さゆみさんも田中れいなさんもお人形さんのみたいな可愛さでした🥺💓

6期さんの「大きい瞳」を見ることが出来てすごく嬉しかったです♡
なんの曲歌われるのかなぁ、、
「大きい瞳」かなぁ〜?って予想してたんです!!!

「One・Two・Three」もすっごくかっこよかっです!✨
当時からすごく大好きでたくさん聞いていました😍

あと!!石田亜佑美さんが当時していた猫耳ヘアーをされていて、めっちゃ高まりましたっ!!👏🏻💓
可愛かったです♡
 
次の宮城公演では、
夏焼雅さんと鈴木愛理さんがゲストとして登場して下さいます!!!✨

これは絶対見逃せませんねっ!

2月9日土曜日、仙台サンプラザホールにてお待ちしています♡
 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
💎お知らせ💎
 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉
✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!
✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!
✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!
 
〇BEYOOOOONDSオフィシャル
フォローよろしくお願いします🍀
 
〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋
素敵なバレンタインの思い出になりますように💌🍫
 
〇Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
BEYOOOOONDSの出演が決定しました🔅
 
🆕「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」にオープニングアクト&チャレンジアクトとしての出演が決定しました✨
 
○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇♥️♠️
BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨
 
〇YouTube
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 

p.s.
 

めっがねめっがね👓
 
 
 

最後まで読んで下さり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀💓
 
 
最後まで読んで下さったあなたは、
明日きっと素敵な一日になるでしょう!🍀
 
 
ラッキーアイテムは〜♪

テレビ!!!📺

明日はテレビをたくさん見よう👍🏻💓

そしたらいいことあるかも!!
 
 
明日も楽しい1日になりますように♪
 

 
 

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ