私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💓


コメント全部読みました〜♪





今日は節分!!!👹


恵方巻き食べてない〜〜😫


でも豆は食べた!!!👍🏻


歳の数(16)+1個

ってみんなから教えて貰ったから、

17粒食べました✨


口に含みすぎて、口がパサパサになった😂





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日はハロー!プロジェクトのコンサートの福岡公演でした〜✈️



2週間ぶりだったからかすごく緊張してました〜💦

、、、

いや、いつも緊張してるか笑


とりあえず緊張してたんです!!



でも!!
みなさんの声がたくさん聞こえてきてすごく嬉しくて🥺💓

テンションあげあげでしたっ⤴︎︎⤴︎︎



女性の方もすごく多い印象で💁🏻‍♀️♡

黄色い声援が聞こえてきたっ!😳✨




そして今日は、
福岡といえばのめんたいこを食べれて幸せでした〜😋


ここはおにぎりはめんたいこ派!!


みなさんは何おにぎりが好きですか??💭




今日も1日本当に楽しくて!

ハロコン最高✨って感じでした☺️🍀




次は2月9日の宮城公演💙💛

来週も楽しみです♪





今日撮った写真!!!




アンジュルムの船木結さん💛💚





BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん💜


みよって呼ぶって決めました💪🏻♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました!🔍




○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨




○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨

🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagram📷💓




〇「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」




〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.5」🕴🏻






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





本番が終わったあとにしおりと撮りました〜!


メイクも落としてスッキリ〜✨








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





最後まで読んで下さったあなたには!

明日きっと良いことがあるでしょう!!✨




ラッキーアイテムはタピオカ🙆🏻💓


ただ、ここが食べたいだけ( *´艸`)




明日も素敵な一日になりますように🍀





おやすみなさい🌙☁️






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ