👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄

InstagramのBEYOOOOONDS公式アカウントのストーリーに…
名古屋イベントでやった
誤爆~We Can't Go Back~
ヒューマンビートボックスバージョン
載ってます👄🎤💗


ももひめのHBB🎤🍑
たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです💗
是非見てください👀

👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄🥁👄





今日は日曜日だけどお仕事、学校、だったよ🙈
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
元気がZERO%で泣きそう😭
逆に!元気しかない!
豆まきしたよ👹⚪︎。⚪︎

のみなさーーーーーん!!!!!!!
おつピーチ🍑🍑です💗



清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めてない方へ!
 

昨日は
ヒューマンビートボックスのお話をさせて頂いたのですが、どうでしたか…!?
読みやすかったですか…
すこしでも
「勉強になったぞうぃ🤔」
な方がいらっしゃったら
嬉しいです🙈💗




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は
ハロー!プロジェクトのコンサートの福岡公演でした💗

福岡といえば…
生田衣梨奈さん!!!💚
一緒に写真を撮っていただきました💗😭




生田さんとは
モーニング娘。17さんの
ファラオの墓という舞台に出させていただいた時から
「ももひめなんかウケるーーー😹」と
話しかけていただき
よくお話させて頂くようになりました💗

最近も
いろいろなお話をして下さったり
聞いてくださったりします!!

曲中でも
アイコンタクトを取って下さって
「きゅん」ってなります🙈


1公演の中でも
ヘアスタイルを何種類も変えてらっしゃって
すごい!!!し、
生田さんのいろいろな髪型が見られるのが
凄く嬉しいです💗

なんの髪型をしてもやっぱり
お可愛い…😭


生田さんみたいにお綺麗な人になりたいです🙋‍♀️


👇🏻ワダイカエマース👇🏻

そーしーて!!!!

今日は2月3日!!!

節分の日ーーーー💗💗


年齢+1
お豆食べたけど
15個でもお腹苦しくなる…😹

お豆の力すごいです✨


鬼は外ーーー
って言うけど

鬼って本当にいたんですかね…???

気になる!気になる!気になる!
後で調べて見ます💗



あと
2月3日といえば恵方巻きですね!!!
みなさんは恵方巻き食べましたかー???
ももひめは食べれなかった😭


楽屋の廊下で
面白い方を見つけてしまいました…😂😂





ちゃんと
東北東を向いて
座って
無言で
恵方巻きを食べる
岸本さん。




めっちゃ面白い😂





┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎
 
🍑演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」


主演舞台が決定しました😄
びよん!
びよん!
びよん!
BEYOOOOONDSの主演舞台だとぉ!?

BEYOOOOONDSのこと気になってる方は
ぜひチェックお願いします♡👆👆



🍑2月12日(火)
雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋🍫😝💕

雨ノ森 川海5人では
2度目のイベント!!!
仲の深まった雨ノ森をぜひ見に来てください🤘



🍑2月27日(水)・28日(木)
ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~


🤜こぶしさんとの初めてのイベント🤛❣️
楽しみです💗💗💗



┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎






今日のももひめ🍑

BEYOOOOONDSのみんなで
お互いの呼び名を決めたよ〜💗

私は
ひめちゃんとか
ももひめ
とかです!

みなさんには
ひめちゃんって呼んでもらいたいなあああ🍑💫







ばいちゃーーーーっ🍑🍑🙋‍♀️🙋‍♀️