私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは〜🌙☁️





いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓


コメント全部読みました♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日はツインテールの日らしいです👧🏻💗



昔のここのツインテール画像!





前はよくツインテールしてたなぁ〜👧🏻

中学校もツインテールしていってた!!🏫

たまにひとつ結びもしてたけど!


今はショートカットだから出来ない〜!!😂





そして!!

最年少二人組、みいもものツインテール画像も🍑💓





きゃわ〜♡


くるみんがUFOキャッチャーでとったぬいぐるみを、

「みいみとももひめに似てる〜!」

って言ってプレゼントしてました!!🎁


それを頭に乗っけててめっちゃ可愛かった😍



💓みいみ=ツインテール💓

っていうイメージだったんだけど、

「最近みいみひとつくくりしてんだ〜(  ¯﹀¯  )」
って言ってました!!笑


洋服は相変わらずピンクだらけだけど😂

イヤリングとかもつけたり、最近大人っぽくなったなぁって思います( *´艸`)


ももひめもどんどん大人っぽくなってて😳


ここは感動です😂💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日、2月2日は

モーニング娘。'19の牧野真莉愛さんのお誕生日です🐰🎀


おめでとうございます🎂


牧野さんはいつも優しくて可愛いです♡


ハロー!プロジェクトのコンサートの時、本番がはじまる前に「お願いします!」って牧野さんに言うといつもハイタッチして下さるのがすごく嬉しいです!!



そしてパフォーマンスは色々な一面を見られるところがかっこいいなと思います!


ここも、可愛いもかっこいいも出来る人になりたいです✨




牧野さんにとって、素敵な1年になりますように🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました!🔍

https://www.kumagaya-rugby.jp/



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M


〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk


〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.3」🕴🏻

https://youtu.be/JOvwoJGVZL0


〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.4」🕴🏻

https://youtu.be/oQy75KXYB9A


〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」

https://youtu.be/xoY2YGAyzxM



〇「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13246

2次受付がはじまりました!!

たくさんの方に来ていただけますように🍀


🆕〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.5」🕴🏻

https://youtu.be/s1TP7yINCGM

昨日公開されました!!✨

ぜひ見てくださいっ!!!👀💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




明日は福岡でハロー!プロジェクトのコンサート🎤💓


2週間ぶりです〜😳


楽しむぞ〜〜〜!!!!






イヤリング可愛いの〜😍


前も紹介したんだけどイヤリング見えにくかったから、見えやすいように撮ってみた!!


どうかな!?!?

可愛さ伝わったかな!?!?😳







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!!




最後まで読んで下さったあなたは〜、、


明日はハプニングが起こる一日になるかも!!




、、、




うそです!!😝



きっと素敵な日になるはず🍀


ラッキーアイテムはシーブルーのものです💎


シーブルーのもの持ってないよ〜🙅🏻‍♂🙅🏻‍♀って方は思い浮かべてね!!👌🏻



ハロコンに来て、シーブルーのペンライトを持っていたらきっとすっごくすっごく素敵な一日になるよ( *´艸`)







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ