みなさーん!🙌🎶
こんばんはー! ໒꒱· ゚
 
 
いつも、いいねやコメント✉本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)✨
 
 
 
 
昨日は、千葉県大多喜町に里山のロケに行ってきましたぁー🗻
 
 
ゆは、初ロケ🐢🎶
 
 
モーニング娘。'19 
石田亜佑美さん
横山玲奈ちゃん
 
アンジュルム 
室田瑞希さん 
佐々木莉佳子さん
 
Juice=Juice 
金澤朋子さん
 
こぶしファクトリー 
野村みな美さん
 
BEYOOOOONDS 
前田こころちゃん
 
と一緒でした(,,> <,,)
 
 
ここの憧れの佐々木さん、ゆはの大好きな金澤さんと一緒だったので、こことゆはの様子が朝からとってもヘンテコ(゚⊿゚)でした 笑
(どんな風に映ってるかな…不安しかないわ 笑)
 
 
横山玲奈ちゃんとは、研修生の同期なので、久々に一緒に居られてすっごく嬉しかったぁー🙌
 
 
石田さんと室田さんはあまりお話しした事がなかったのですが、とっても優しく楽しくお話しさせて頂いて、このロケに参加出来て本当に良かったです😂
 
 
野村さんは、ゆはが思ってるだけかもだけど、仲良くさせてもらっていて、野村さんの名前がメンバーに入ってた時、安心したし、めちゃ喜びました🙌
弟子ですから!!
 
 
 
 
普段やらない体験をたくさんさせてもらいました🙌
 
 
自然に囲まれたとっても素敵な場所に行けて嬉しかったです🗻
空気が美しい✨
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったー
緊張したー
楽しかったー
緊張したー
 
 
緊張したーーーーー笑
 
 
 
 
 
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
 
 
今日のユハえもん
 
 
だれかー
緊張しいのゆはに書いて下さーい🙏
 
 
 
 
 
 
テッテレ-
 
 
 
 
 
✨✨✨ソーナルペン✨✨✨
(このペンを使って相手のことを書くと、その人は書かれたとおりになる。)
 
 
「ゆはね、きんちょうしないよ५✍⋆*」
 
 
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
 
 
 
 
 
 
 
ʚ 👼お知らせ👼 ɞ
 
 
 
●2/12(火)雨ノ森 川海 バレンタインイベント 💝in 名古屋
 
 
来て欲しいなぁー🍫💝
 
 
●2月23日(土)発売!
SPRiNG4月号📖
「高橋愛プロデュース!ハロプロ選抜メンバースウェットコーデ」
 
ぜひ!!見てほしいです🙇
 
 
●「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
 
 
 
雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます。
わーい🙌✨
 
 
 
●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥
 
 
12人での初舞台🙌
頑張ります💪
 
 
 
●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥
 
 
是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨
 
 
 
●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページ
 
 
 
 
 
●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩
 
できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤
 
 
 
 
 
皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡
 
 
 
 
 
ʚ ────────────────  ɞ
 
今日は、ドラえもんお休みだねぇー(っ︵<˘。)
 
 
ズコーーーー!(優しい顔した男の子👓🎶)
 
 
チョコたべよ笑
 
 
 
ʚ ────────────────  ɞ
 
 
 
 
 
ではではー🙋
 
 
 
 
夢羽👼
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ