みなさーん!🙌
こんばんはー! ໒꒱· ゚

いつもいいねやコメント✉本当にありがとうございます!(ㅅ´ ˘ `)🙏
 
昨日のイベントのクエン酸入りのすっぱいお水が忘れられん( ° * ° )
(ニドトノミタクナイ  笑)

今日は大好きなオムライス🐣を食べてご機嫌なゆはでーす✌️
(ダイタイマイニチゴキゲンダケド😝)


ねーねー
みんな、オムライスの中何入れますか!?
ゆは、変わってるのかな…なーんも入ってないケチャップライスがいいの🤗🍅

焼きそばとかも出来ればそばだけがいい(+タマゴとマヨ)笑

実は…カップラーメン🍜も…具材の方入れないの…笑

シンプル イズ ベスト✌️
って、ただの野菜嫌いなだけやないかー(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!

みいみにはよく玉ねぎを食べてもらいます💦笑
そして、この前ラーメン🍜に入ってたもやしをくるみんに食べてもらっちゃった😆(ミンナヤサシイ)

でも、こんなんではダメだー!と思ってるから、少しずつ食べれるようになってきたよ……🙌🍅🌽🥒🥕🥔

でも、1番の敵は……………
ピーマンさんだね🙅

ピーマン食べれたらなんか、大人なかんじー🐣→🐔

でも、大人になると食べれるようになるって言うからそれ信じてる!( ˙꒳​˙  )
だって、野菜食べれるのなんか、かっこいー😎

健康第一💪だもんね!
 
 
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん

ピーマン!!
 
 
 

テッテレ-
 

✨✨✨ダイスキンドリンク✨✨✨
(きらいなものの名前を言いながらこれを飲むと、それが大好きになるドリンク。)

このドリンク🍹
まさか昨日のすっぱい味しんかなー😭
そしたらむり(  °∀°)

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
 
 

ʚ 👼お知らせ👼 ɞ
 

●2/12(火)雨ノ森 川海 バレンタインイベント 💝in 名古屋
 
🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/
来て欲しいなぁー🍫💝

●2月23日(土)発売!
SPRiNG4月号📖
「高橋愛プロデュース!ハロプロ選抜メンバースウェットコーデ」
ぜひ!!見てほしいです🙇

 ●本日1/29(火)「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます。
わーい🙌✨
 
●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥
12人での初舞台🙌
頑張ります💪
 
●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥
是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨
 
●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページ
 
●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩
できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤
 

皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡
 

ʚ ────────────────  ɞ
昨日の桃々姫🍑🧡
歌の練習をしている時、声が漏れないように…
上着を抱きしめて練習してたよ😍かわうぃ
 

ʚ ────────────────  ɞ
 
 
まったねー(^o^)/
 

夢羽👼
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ