私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます🙌🏻💓

コメント全部読みました!!
 
 

みなさん!!

昨日のモーニング娘。'19の石田亜佑美さんのブログ読みましたか?!💭

ここもこの場にいました!👍🏻笑

話きゅってするやつ!👃🏻
みなさん出来ましたか!?!?!?

ここ、前は出来た気がするんだけど、、
出来なくなってたーーーーー😫

なんか悔しいです!笑
 

だから、これは出来るよって自慢をしたいなって思います(   ¯꒳¯ )

 

この手!!!🖖🏻

皆さん出来ますか?!?!?!

、、これみんな出来るもんなのかな🤔💭
 
以上!すごいでしょ〜(  ¯﹀¯  )どや
っていう自慢でした!👍🏻✨
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 

雨ノ森 川海で遊園地行った日の話④🎠
 
 
乗り物に乗るだけでも、
みんなの個性が爆発してました!💥

意外な一面も見れて!😳

ももひめが怖がりだったのは意外だった!!

「グッとパーで分かれましょ!」
ってする時、「ここの隣がいい!」って言ってて可愛かったです😍

一番怖い(?)ジェットコースターに乗った時に、隣に座ってたんですけど、、

「マ"マ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーーーー」

って叫び声が聞こえてきてめっちゃ面白かったです!!🤣
 
あ!!

昨日はももひめ、バースデーイベントおつピーチです🍑

行ったよ〜って方はどんな感じだったか教えてね♪

雨ノ森 川海でも2月12日に名古屋でバレンタインイベントをやらせていただくので、すっごく楽しみ🍫💝

みなさんおまちしています♡
 
 
遊園地の話に戻りまっす!!
 
あとはねーーー!
みいみがクレーンゲーム一生懸命頑張ってた😂


3回でひよこ1個しか取れてなかったけど🐣笑

みいみいっつもクレーンゲーム見つけるとやってる気がする!笑
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
💎お知らせ💎
 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!
 
○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨
 
○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422

 
BEYOOOOONDSの初主演舞台✨

🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️
 
〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨
 
〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴
 
〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻
 
〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.3」🕴🏻
 
〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」

〇「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
昨日の19時より2次受付開始しました!
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 

p.s.
 
 
#彼女とデートなうに使っていいよ
って感じだよね!!

、、流行りに乗れてないとか言わないでね😑
 
 
 
 

101回目のブログも最後まで読んで下さり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀💓
 
 

明日は木曜日!!

素敵な一日になりますように🍀
 
 
 
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ