やほいやほいやほいやっほーーーーい!!!!
今日も!!!!🔥🔥
お仕事、学校、始まったよ🙈
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
元気がZERO%で泣きそう😭
逆に!元気しかない!!
名古屋イベント楽しかったわよん✨


のみなさーーーーーん!!!!!!!
おつピーチ🍑🍑です💗



清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めてない方へ!
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12436177693.html



ももひめがお仕事とか学校に頑張っていけるのは
みなさんからのあたたかいメッセージがあるからです💗
LIVE以外で毎日皆さんと繋がれるところが
ブログなので💕
沢山コメントしてくれると嬉しいです❣️






👇🏻ワダイカエマース👇🏻
今日は!!!!!

雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

がありましたあぁぁぁぁ💗





ももっ!ももっ!ももひめっ!
ぴーちピーチビーーーーーーーーーム🍑✨





東京公演とは
セットリストもちょっと変えてみちゃったり!!?


シャボン玉⚪
冷たい風と片思い❤️
好きな先輩👦🏻


を歌いました✨

好きな先輩はゆはねと2人で
(初めてこの2人で!!!)
歌ったのーー💗

アイコンタクト取れて楽しかったです👁✨








ゆはねっゆはねっゆはねっゆはねっ

ゲストのゆはねと一緒にゲームコーナーをしました❤🧡



古今東西っていう初めて聞く名前のゲームをしたの!!!
(お題に合わせて
パンパン(2回手を叩く)「〇〇!」
と言っていくゲーム!
手拍子のリズムに乗れなかったり答えられなかったら負けです!!!)




でね、、
負けた方はロシアンルーレットで
7個の水のどれかを飲まなきゃいけなくて😅

そのうちの一つが
ちょーーーーう酸っぱい
クエン酸入り水なんです😭😭😭



あっ、でも
お水は自分で1つ選ぶから

負けてもただのおいしい水を飲める可能性もあるってことで!!!!!

とてもドキドキだったんですが。。。



どっちが最初に飲んだと思う…!?!?


















正解は…


ゆはねでしたあああああ!!!!




ゆはごめん😭w


ゆはねの「酸っぱーっ」て顔ずっと見てたいくらい
可愛かったです笑笑
ドラえもんみたいになってたわよゆはね❤️w



でもそんなゆはねを見て
私も飲みたくなってしまいまして……



結局ごろうさんと私とで
みんなで仲良く飲みました😭💗ww



結果👇🏻👇🏻👇🏻
ちょーーーーう酸っぱくて涙目になりましたw
あんなのどうやって作るの。笑笑

酸っぱい水を作るスタッフさん尊敬です。


汗も沢山かきました😭笑笑

クエン酸効果すごいです…😭






👇🏻ワダイノナカノワダイカエマース👇🏻


そう!!!!
それでねそれでね!


特技のヒューマンビートボックスも
披露させて頂きましたよ🎤💫


「誤爆~We Can't Go Back~」



歌いながらビート刻みました!!!!!


歌いながらっ!?

えぇっ!?


名古屋のイベントでやらせていただけると決まって
出来るかなーーーってずーーーと不安でした😭


だって
歌いながらやってるんだもん!!!!




サビの

「誤爆!誤爆!ゴメンって言ったって Never go back
誤爆!誤爆!5秒前に Please go back」





✨ビートボックスver.✨

【※B↪キックの音(キックとはバスドラム(1番低いボスって音)のことです!)
P↪スネアドラムの音(ぷせっ!みたいな音です!)】

「ごーBぁっくっPごーBぁっくっP
ごめBてたてPばごーBぁっくっP」


って歌詞歌ってても絶対に一定の所で
ビートを打たないといけないので

ちょーーーーう苦戦しました!!!!



どうでしたか…?




ももひめのビートボックス聞きたいなあって思った方はぜひ、
イベントやコンサートでまた会いにきてくださいね💗




┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈
 
🍑演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


主演舞台が決定しました😄

須藤茉麻さん
KANA∞さんも出演されます😲👏



🍑2月12日(火)
雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋🍫😝💕

こちらからっ! ↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/
雨ノ森 川海5人では
2度目のイベント!!!
仲の深まった雨ノ森をぜひ見に来てください🤘


🍑2月27日(水)・28日(木)
ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~

こちらからっ!↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13182

🤜こぶしさんとの初めてのイベント🤛❣️
楽しみです💗💗💗


🍑「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の
発売が決定しましたああああ!!!!!

詳しくはこちらからっ↪http://www.helloproject.com/news/9696/


🍑BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀
更新見てね!



🍑BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫

こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/

みんなのこと
たーくさん見ちゃってぇ👀


┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈




今日のももひめ🍑

さわやかさんに
「面白いことしてください」っていったら。。







wwwwwwwwww




12月のバースデーイベントに引き続き、楽しい司会をして下さってありがとうございました💓


今日は楽屋で
映画のボヘミアン・ラプソディの話で2人で盛り上がりました!🎤




岡見時秀で調べて
さわやかさんの曲とかネタたまーーーーーにみます。
たまーーーに😜
一年に一回くらい!
(前れいなちゃんに「面白いよ」って進められた記憶がある…!!)









名古屋の皆さんに会えてとても幸せでした💗
今日は平日なのに、わざわざきて下さって本当にありがとうございます。
姫ちゃんコールも嬉しかったです🧡
まだまだ未熟な私ですが
努力します✨

あと!
これからも正直な人でいたいです✋






ばいちゃーーーーっ🍑🍑🙋‍♀🙋‍♀