みなさーん!☺️
こんばんはー! ໒꒱· ゚


いつもいいねやコメント本当にありがとうございます!(ㅅ´³`)✨



🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑

ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋


終わりましたー🙌


楽しかったー🙌🍑🙌


寒い中、来て下さった方
応援コメント✉下さった方
本当にありがとうございましたー!


ゆは、1人ではこんなに盛り上げられなかったよ( ;꒳​;  )
本当にありがとう🙇


イベントでは古今東西ゲームをやったんだけど、負けっちゃって…
ロシアンルーレットをする事になって、お見事に、ゆははすっぱい飲み物を引いてしいました…🤪


初めての味 ( •᷄⌓•᷅ ) ゲゲ




2人で
好きな先輩歌ったの🎶


せんぱーーーーーい!!



本当に楽しかった( ´ ᵕ ` )


ひめも楽しんでくれたかなー?






まだまだ先になっちゃうけど…ゆはもお誕生日のイベント出来るかなー‪(´-`)。oO( ♡‬



歌いたい曲めちゃあるの🎶


その日がくるまで、絶対成長します!🐣





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん



いきなりだけど!!
ももひめっていっつも面白い夢をみるのね笑🍑




テッテレ-




✨✨✨ゆめグラス✨✨✨
(これをかけると、他人がどんな夢を見ているか、覗き見ることができる。)


今日はいい夢見てるだろーな🍑



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ




●2/12(火)雨ノ森 川海 バレンタインイベント 💝in 名古屋
 

来て欲しいなぁー🍫💝


●2月23日(土)発売!
SPRiNG4月号📖
「高橋愛プロデュース!ハロプロ選抜メンバースウェットコーデ」

ぜひ!!見てほしいです🙇


 ●本日1/29(火)「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」



雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます。
わーい🙌✨



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥


12人での初舞台🙌
頑張ります💪



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページ





●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤





皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ────────────────  ɞ

ひめー🍑
14歳思いっきり楽しんでね!!




ひめTー👚

ʚ ────────────────  ɞ





でわでわー👋




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ