みなさーんっ😊
こんばんは! ໒꒱· ゚


いつもいいねやコメント本当にありがとうございます!🙌



🍑 ────────────────────  🍑

明日はいよいよ!!

ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

です🍑🧡

当日券発売決定✨✨✨✨∠(゚Д゚)/イェーイ


ゆは、1人でもしっかりゲストとしてサポートしていきたいけど、もっともっと楽しいイベントにできるように、力をかしてくださーい!!!🙌
皆さんきてねっ😊😊

🍑 ────────────────────  🍑


ついに!


勝手にユハえもん完成✨(*^^)v





なんといってもポイントは…👀

パッツン前髪と
お気に入りのバック👜

あ、ポケット小さいけど、ちゃんと便利な道具がどんどん出てくるから安心してー😂

どんな感じに書こうかなーって考えて約1ヶ月。
(何やっとんねん🤪)


どうですかー???






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


ユハえもんの絵ゆはの力作なの!



テッテレ-




✨✨✨拍手水ましマイク✨✨✨
(スイッチをプラスにするとまばらな拍手も嵐よようにとどろく。マイナスにすると大きな拍手がまばらに聞こえる。)


ズコーっ(優しい顔した🎶)
しないで、パチパチパチして!!



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑



●2/12(火)雨ノ森 川海 バレンタインイベント 💝in 名古屋
 

来て欲しいなぁー🍫💝


●2月23日(土)発売!
SPRiNG4月号📖
「高橋愛プロデュース!ハロプロ選抜メンバースウェットコーデ」

ぜひ!!見てほしいです🙇


 
●ファンクラブ会員限定イベント「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」


雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます。
わーい🙌✨



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥


12人での初舞台🙌
頑張ります💪



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページ





●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤





皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ────────────────  ɞ

ママと買い物行ったーーー🎵



ʚ ────────────────  ɞ





まったねー(^o^)/




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ