皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!



今日は、雨ノ森 川海で遊園地に行った時の思い出ブログ!!

おもしろ編です。←





お化け嫌いなこころ(前田こころちゃん)。


お化け屋敷の前を通った時に、客引きのための映像から出た音に驚いて、高瀬に抱きついてきたよ。


高瀬はこころが急に抱きついてきたことにビックリしました。


可愛かったよっていう自慢。←



写真は寒さで鼻が赤いです。笑

赤鼻のくるここ?ここくる?← 






気分はモデルさんな3人。


屋根と屋根の間の道をランウェイに見立てて、モデルウォークをしてました。笑

しっかり最後にはポージングもしてた!


そして、みいみ合流後はモデルメンバーが4人に増えました。←



続く。。。



明日は可愛い編♡



〜おしらせ〜

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!

3月10日(日) Zepp Tokyo

3月16日(土) Zepp Namba

3月17日(日) Zepp Nagoya


皆さん、是非来てください!!
因みに、16日の大阪の日は、高瀬の誕生日だよ〜



BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!!!!!!!!


チャレンジの予感。

是非観に来てください!



「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売中です!!!




ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

1月29日(火)

雨ノ森 川海、山﨑夢羽ちゃんもゲストとして出演します!!



当日券出るみたいです!!
行くしか!!!



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター

雨ノ森 川海、前田こころちゃんが就任しました!



BEYOOOOONDSの公式ツイッター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



BEYOOOOONDSの公式のページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



BEYOOOOONDSの公式インスタグラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



BEYOOOOONDSにご注目下さい!!!



『BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!』




「雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋」の開催が決定しました〜!!

2月12日(火)
開場 19:00/開演 19:30です!


「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」も開催決定です!!

雨ノ森 川海は、2月27日に出演します!!


雨ノ森 川海と素敵なバレンタインの思い出を作りましょうっ♡



新番組『ハロプロダンス学園』

BEYOOOOONDSからは、平井美葉ちゃんが出演しています!!



ハロステにBEYOOOOONDSの密着が投稿されました!!

第1弾

第2弾

第3弾

第4弾


次回も見逃せない!!











いい笑顔いただきました!


双子の子どもたち(岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃん)を遊びに連れてきた保護者感のあるここ(前田こころちゃん)。笑


みいみとひめはこの被り物をずーっと着用していました。笑

乗り物の都合上外してくださいって言われると、ちょっとしょんぼりしてた。。。笑




高瀬くるみ♡