みなさーんっ😊
こんばんは! ໒꒱· ゚


いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます!
(*_ _)✨




今日は、昨日のお話をっ🎶



 昨日ね、なんと!!!雨ノ森 川海で遊びに行ったのです!!♡

だ・か・ら!

早起きだったんだー笑😆


ハッハッハ


休みの日はいつもナマケモノスーツを着てるけど…


ハッハッハ




みんなで遊園地に行きました🎢
開園時間から入っちゃいましたっ

 


みいみたんは用事で後から参加💓
(みいみもちゃんといるよー)



ゆはのビックリした事まとめー(∠(゚Д゚)/イェーイ)


1⃣ あ、あの怖がりこころが絶叫マシン全制覇✨

2️⃣ あ、あのパリピ桃々姫が実はビビり!!

3️⃣ 「怖い」「無理ー」っていいつつ全部乗るくるみん💡

4⃣ みいみはみいみ💓


あ、そして!
中学生の時に怖くて怖くて一生乗れないと思ってたバイキングみたいなやつが一回転するやつ!!◀️?
それにね、勇気を出してのったら、めちゃくちゃ楽しかったー✌️


雨ノ森 川海の仲がさらーに深まったー!

充実した一日でした✨✨

また行きたいなー☺️💭







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


楽しすぎたなー💭


テッテレ-




✨✨✨遊園地になる木✨✨✨
(苗から植えると遊園地のように様々な遊具がなっている大きな木になる。)


今すぐあそびだぁぁぁぁぁぁぁぁい


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑



●2/12(火)雨ノ森 川海 バレンタインイベント 💝in 名古屋
 

来て欲しいなぁー🍫💝



●2月23日発売
SPRiNG4月号📖
高橋愛さんプロデュース!ハロプロ選抜メンバースウェットコーデ

ぜひ!!見てほしいです🙇


 
●ファンクラブ会員限定イベント「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」


雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます。
わーい🙌✨



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥


12人での初舞台🙌
頑張ります💪



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページ





●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤





皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ────────────────  ɞ
作ったよーーー!!!🎵



ʚ ────────────────  ɞ





まったねー(^o^)/




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ