私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんにちは〜🔅



みなさん元気ですか〜!!!






いいね!コメントありがとうございます🍀


コメント全部読みました♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日は!!!


待ちにまった楽しみにしていたことがありました😋💓



それは〜〜〜



、、、



雨ノ森 川海お出かけ計画です!!✨



いぇーーーーーーい👏🏻💓




雨ノ森 川海の5人で遊園地に行ってきました!💨



昨日は雨は降らず、、

はれのもり かわうみ でした😝



5人で遊ぶのは初めてだったんです!!



めちゃめちゃ寒かったけど、

朝からテンションあげあげでしたよ😂💓



ジェットコースター大好き人間だから、それもめちゃめちゃ楽しみだったの✌🏻️💓


おばけは苦手だけど、
ジェットコースターは大好きなんです😍



最初はくるみん、ゆはね、ももひめ、ここの4人で遊んで、みいみは用事があったので後から合流しました!





↑ここが撮った5人の写真は暗くて上手く撮れなかったから、他のメンバーが載せてくれることを期待して、、

4人の写真ですみません!💦




朝4人で集合した時に思ったこと。


みんな自分のメンバーカラーが入った服着てるじゃん!!


です。笑



絶対みいみもピンクの服だからみんなメンバーカラーだねって話してたら、

やっぱりみいみはピンクが入った服着てた👍🏻💓


予想的中( *¯ ꒳¯*)どやぁ




土曜日だったけど、思ったより混んでなくて!


あんまり並ばすスラスラ乗れましたヽ(*´∀`*)ノ






ジェットコースター系は全制覇したかな?っていうくらいたくさん乗れた!✨


雨ノ森は5人だから、
ジェットコースターだと1人あまっちゃうの!


だからみんなで

「グッ✊🏻チョッ✌🏻️パー🖐🏻で分かれましょ!」

ってしようと思ったんだけど、、


くるみん、ゆは、ももひめが1人は無理!って言ってて、みいみとここは1人でも大丈夫な人だったから、2人でじゃんけんしました😂


いつもは1番怖がりとばかにされるけど、
ジェットコースターではばかにされなかったよ〜( *¯ ꒳¯*)




あとはー、

スケートもした!!❄


ここ、小学校の時にスケート大好きでたくさん行ってたの!😳

だから、くるみんとももひめの手を引っ張って誘導係してた👍🏻笑




あとはあとは!みんなでご飯食べたり、たくさん歩いたり、イルミネーションみたり!✨




昨日は本当に本当に楽しかったです☺️💓


また雨ノ森 川海の5人で遊びに行こうねって約束しました🍀



BEYOOOOONDSはみんなジェットコースター好きみたいなので、いつか12人でも遊園地行ってみたいなっ!!✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨




○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」



BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨




〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴




〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.3」🕴🏻




〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」




〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





みいみ💓


こんなに寒い冬場でもコートを着てなかったりするみいみ。笑

この前なんて「みいみね!コートちゃんと持ってきたよ〜(◜ᴗ◝ )」とコートを着ずに手に持ってたんですよ(´ヘ`;)


昨日はコート着てて安心しました😓








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓





明日は月曜日〜


また一週間のはじまりです✨


どんな一週間になるかな( ´-` ).。oO


今週も一日一日を大切に悔いなく過ごすことが目標。



明日も素敵な1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ