みなさーん🙌☀
おっはよーございまーす໒꒱·
 ゚


いつも、いいね!やコメント✉本当にありがとうございます(ㅅ´³`)✨




こんな早くブログを書くの初めて😂🙌🏻


「おはよう☀」て言うのもなんかいいな(˶・ᴗ・˶)


朝は苦手なゆはだけど…(っ﹏-) .。
早起きすると1日がとっても充実するよね⊙⊙✨⏰


今日みんなは…
お仕事かな?💼
学校かな?🏫
お休み?😴
お出かけ?👣


新しい朝がきた☀🎶
希望の朝だ☀🎶


今日もみんなみんなニッコニコ笑顔の1日になりますよーに✌(´>∀<`*)✌


ユパワー!!!!


(っ'-')╮ エイッ!=͟͟͞͞(ヨツバノクローバー)⋆°。✩໒꒱· ゚


(っ'-')╮エイッ! =͟͟͞͞(ヨツバノクローバー)⋆°。✩໒꒱· ゚


☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️





今日も元気に出発💡







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん




テッテレ-




✨✨✨ばくはつコショウ✨✨✨
(行きたい場所を言いながら、これをそばにいる人にふりかけると、大きなクシャミが出て、そのクシャミの力で目的地まで行くことができる。)


まーた、ナマケモノユハネが出てしまった🐒テヘッ😝


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑



●2/12(火)雨ノ森 川海 バレンタインイベント 💝in 名古屋
 

来て欲しいなぁー🍫💝



●2月23日(土)発売!
SPRiNG4月号📖
「高橋愛プロデュース!ハロプロ選抜メンバースウェットコーデ」

ぜひ!!見てほしいです🙇


 
●ファンクラブ会員限定イベント「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」


雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます。
わーい🙌✨



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥


12人での初舞台🙌
頑張ります💪



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページ





●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤





皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ────────────────  ɞ

昨日、ひとり鍋🍲したの😋
プチッとね!笑

今年は料理🍳に挑戦とか言って鍋ばっか食べとる!

鍋も料理でOK??ダメ?

ʚ ────────────────  ɞ





でわでわー👋




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ