私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは〜🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読みました♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






みなさーーん🙋🏻‍♀💓



今日はどんな1日でしたか〜?💭




ここは、ままとお買い物に行きました♪







きょうここʚ♡ɞ







お昼はハンバーグオムレツドリアを食べたよ🍳🍴


ハンバーグもオムライスも食べたくて、

両方のってるのにしちゃった(*´∇`*)ゞ


ままも同じの頼んでて、
親子揃って欲張りだなぁって思った😝


結構ボリューム満点でお腹パンパンになったぁ😂




ご飯食べたあとは、本題のお買い物!!!!✨


いっぱい洋服見たよ〜〜♪



一着だけトレーナーを買いました!!



最近はね〜

トレーナー着ることが多いなぁ〜( ´-` ).。oO


トレーナーの楽さに目覚めてしまったのだ😂



今回は緑のトレーナーにしてみたよ!💚

緑は今まで挑戦してなかったから、
着るのが楽しみっ!✨




最近の流行りのファッションってどんなのなんだろう🤔💭


ここ本当に流行りに疎くて、、💦



おしゃれなところとか分からないんだよね〜



だからこの前お兄ちゃんに、

「おしゃれな場所教えて〜」って聞きました😝



そしたらね、
この前一岡さんとゆはが行ってたチームラボとかおすすめって言ってた!😳


お兄ちゃんも行ったことあるみたいで、
めっちゃ映てた!!✨


今度メンバーの誰かを誘って行ってみたいな☺️🍀



おすすめの流行りの洋服とか場所とかあったら教えてほしいです🙏🏻💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk


〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.3」🕴🏻

https://youtu.be/JOvwoJGVZL0



〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」

https://youtu.be/xoY2YGAyzxM



〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






身長差🤣


くるみんこんなにちっちゃかったっけ!!笑






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます(*_ _)♡





明日は土曜日だ〜😳💓


すっごく楽しみなことがあるんです( *´艸`)


きっと楽しい1日になるはず!!✨




みなさんも楽しい1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ