私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









突然の自撮り失礼します(*´∇`*)ゞ


ポーズのレパートリーの無さ😭


色んな感じで撮れるように頑張ります、、!!






いいね!コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント全部読みました〜🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日はタイトル通り注目ポイント紹介のコーナー!👏🏻💓


いぇーーーーい!!


(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



またまた遅くなってしまいましたが、、


ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.3」

の注目ポイント紹介をしたいなと思います👍🏻♡




まずは〜!!!

映像をご覧下さい!!


どうぞぉーーーーーー!🙌🏻💓



https://youtu.be/JOvwoJGVZL0



きっと見ていただけたかなぁと思うので!笑




ここからは注目ポイント紹介〜〜〜、、、



スターーート!!!😉💓




① 3:11 (◜ᴗ◝ )

1番目はみいみの笑顔でスタートでーす😆💓

(◜ᴗ◝ ) ←この絵文字にそっくり!笑



② 3:52 目が悪い人の顔(?)

りかさやの表情に注目です😂

激かわっ!!!💓



③ 4:28 ひめごめ🙏🏻

ももひめの爆笑してるところが見られるよ😆💓

いつもこの振り付けの時、ひめの前髪くしゃってごめんねって感じです(´>∀<`)ゝ



④ 5:17 お顔が可愛い、、、♡

しおりのこの顔がめちゃかわ!😍

ボブも可愛いけど、ポニーテールも可愛いよね🦄



⑤ 6:45 おチビ

カーテンを持つ時、高くて背伸びをするおチビなくるみん👶🏻🍼



⑥ 8:03 やる気はあります🔥

さやちゃんの言い方が可愛すぎる!💓

やる気が十分に伝わってきたよ😂



⑦ 8:40 !?!?!?

またまたさやちゃん!!🤣

カーテンにすっぽり入っちゃったのが面白かった!笑



⑧ 9:45 ( ;´Д`)

着替えが間に合わなくて焦るここ。笑

それでも対応してくれる皆がすごい👏🏻

感謝!!!!✨



⑨ 10:06 でー!きー!、、てない!?

はじめて早替えできたーー!!✨

って思ったらズボン脱ぎ忘れてたぁあああーー

自信満々に出たのに、まさかまさかのズボン履いたままで恥ずかしかった🤣



⑩ 11:09 わちゃわちゃ

BEYOOOOONDSのわちゃわちゃ感がすごい!笑

一生懸命りかちゃんの顔をつまもうとするここ😂



⑪ 11:38 ひょっこり|˙꒳​˙)

うつりこみ高木さん💛

可愛い!!!😍



⑫ 11:57 エアーマイク🎤

エアーマイクを一岡さんから奪い取るここ。笑



⑬ 12:05 えんりょがちゆは

カメラドアップのゆはねだよーーー😏💓



⑭ 12:32 円陣、、、

まだ定まってなかった時😂

うぇーーーい!みたいな感じになってるね笑



⑮ 16:18 自慢げ、、笑

早替え出来ました( *¯ ꒳¯*)どやぁ

ってめっちゃ自慢げ〜(ノ´>∀<`)




以上!vol.3の注目ポイントでした!✨


注目ポイントいっぱいになっちゃったぁーー!😂


チェックしながらまた動画見てみてね😝💓




次回の「BEYOOOOONDS 第1章 vol.4」は、


✨"ONLY YOU"オーディション最終審査に独占密着!!✨

ということで〜、、、


いやぁ〜ドキドキですね〜><


でも、新グループのオーディションに応募してこうして入ってきてくれたのがすごく嬉しいので、オーディションの映像見るのが楽しみです☺️🍀



次回もお楽しみにぃーーー✌🏻️💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk


〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.3」🕴🏻

https://youtu.be/JOvwoJGVZL0



〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」

https://youtu.be/xoY2YGAyzxM



〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







小林萌花ちゃん🎹🍀



いつもは茶色のアイラインとマスカラを使ってるんだけど、この日は黒にしてみたの!!


どっちがいいんだろうなぁ( ´-` ).。oO


ここ的には、茶色が好きかなぁ!!!

日によって変えたいなぁって思ってるけどね!😋



女性の皆さんはメイクする時、
アイラインとマスカラは黒派ですか?茶色派ですか?


気になる〜😳💓







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓




最後まで読んで下さったあなたには!

明日きっと良いことがあるよ〜☺️🍀




明日は金曜日✨


お仕事や学校など頑張ってください✊🏻♡







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ