皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!


今日は!
こぶしファクトリーの和田桜子さんと遊んだ話!




お茶して、映画観て、カラオケに行きました!!


めーっちゃ楽しかった(o^^o)


いろんな話ができた!!


映画は『ボヘミアン ラプソディ』を観ました!!

ちょっと前に、ももひめ(清野桃々姫ちゃん)が大絶賛してて、すごく気になってた映画!


凄かったです!!

映画なのに拍手しそうになった!

あれが実話だって凄すぎる。

もう一回くらい観に行きたい。笑




カラオケも楽しかった〜(o^^o)


桜子さん、歌う曲がカッコよかった。

男性アーティストさんの曲とか歌ってて、凄いな〜って思いました。


てか、お歌がとても上手でした。
お耳が幸せな時間でした(*´꒳`*)





後ねー、一緒にハモってみたりもしました(о´∀`о)

久しぶりに人とハモった!!!

めっちゃ楽しかった!!



色んな桜子さんの一面が見られて、楽しかったし、嬉しかったですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



〜おしらせ〜

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」に出演させていただきました!



1月22日に配信されました!!



BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!!!!!!!!


チャレンジの予感。

是非観に来てください!



「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売中です!!!




ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

1月29日(火)

雨ノ森 川海、山﨑夢羽ちゃんもゲストとして出演します!!



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター

雨ノ森 川海、前田こころちゃんが就任しました!



BEYOOOOONDSの公式ツイッター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!



BEYOOOOONDSの公式のページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


公式のロゴが出来ました!


BEYOOOOONDSの公式インスタグラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これからご注目ください!!



『BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!』がアップされました!!




「雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋」の開催が決定しました〜!!

2月12日(火)
開場 19:00/開演 19:30です!


「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」も開催決定です!!

雨ノ森 川海は、2月27日に出演します!!


雨ノ森 川海と素敵なバレンタインの思い出を作りましょうっ♡



新番組『ハロプロダンス学園』

BEYOOOOONDSからは、平井美葉ちゃんが出演しています!!



ハロステにBEYOOOOONDSの密着が投稿されました!!

第1弾

第2弾

第3弾


次回もお楽しみに( ^ω^ )







また遊べたらいいなぁ〜( ^ω^ )




高瀬くるみ♡