皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

 
昨日、ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」が配信されました!

聴いていただけましたか?
 
聴いてくださった皆さん、、、
タジタジ高瀬でしたよね。。。
 
もっと上手に話せるようになりたいな〜

譜久村さんとお話しするのはすごく楽しかったんです。
だけど、話が長くなっちゃったり、面白いネタがその場で出てこなくて後々後悔したり、会話にならなかったり、、、、。
 

上手く話せるようになりたいし、聞き上手にもなりたい。、。、
とにかく、トーク力が欲しいです。
 
譜久村さんは、BEYOOOOONDSの動画も全部見てくださっていて、感想も下さって、、、、
きっとどのグループの動画も全部見て下さってるんだろうな〜って思ったし、私達のような新しいメンバーの事も色々知ってくれていて、すごく嬉しかったし、素直に凄いなって思いました。

自分まだまだだなって感じました。
 
あー!!!!
悔しい。
 
頑張らねば。
 

〜おしらせ〜

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」に出演させていただきました!
 

http://helloproject-mobile.com/

1月22日に配信されました!!
 
BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!!!!!!!!
チャレンジの予感。
是非観に来てください!
 
「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売中です!!!
 

http://www.helloproject.com/news/9696/

ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
1月29日(火)
雨ノ森 川海、山﨑夢羽ちゃんもゲストとして出演します!!
 
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
雨ノ森 川海、前田こころちゃんが就任しました!
 
BEYOOOOONDSの公式ツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!
 
BEYOOOOONDSの公式のページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
公式のロゴが出来ました!

BEYOOOOONDSの公式インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これからご注目ください!!
 
『BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!』がアップされました!!
 
「雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋」の開催が決定しました〜!!
2月12日(火)
開場 19:00/開演 19:30です!

「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」も開催決定です!!
雨ノ森 川海は、2月27日に出演します!!

雨ノ森 川海と素敵なバレンタインの思い出を作りましょうっ♡
 
新番組『ハロプロダンス学園』
BEYOOOOONDSからは、平井美葉ちゃんが出演しています!!
 
ハロステにBEYOOOOONDSの密着が投稿されました!!
 
次回もお楽しみに( ^ω^ )
 
 

さて、今日はね、、、
このお方と遊びました(*´꒳`*)


こぶしファクトリーの和田桜子さん!

今日の事は明日のブログに書きます!
 
 
高瀬くるみ♡