私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓

コメント全部読みました!!
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
昨日は久しぶりに空手の道場に練習に行ってきました!🥋
 
中々練習には行けてなかったから、
久しぶりですごく楽しかったです!!✨
 
小さい子もいっぱい居るので、
形を教えてました!

教えるのは中々大変だ〜😂

ここも幼稚園の頃からやってたから、
先輩方にこうして教えてもらってたんだなぁと懐かしくなりました☺️🍀

小さい頃のことだからあんまり覚えてないんだけどね😂

先生からは変わってないなぁ〜って言われた( *´艸`)
 

ちびここʚ♡ɞ
 

あと!!!
白帯とか黄色帯びでちっちゃかった子たちが、
みんな大きくなってて時の流れを感じたな〜😳
 

切磋琢磨して頑張ってきた空手仲間とも、昔の話で盛り上がりました!!✨

小さい頃に組手の試合でポイントが17対18くらいまでずっと争ってたよね〜とか、
ここが優勝でその子が準優勝だった時に、
めっちゃ悔しがって泣いてたよね〜とか、

懐かしかったです😂
 

空手を特技と言わせていただいている以上、
ちゃんと練習しないと!って思います💪🏻🔥
 
いつかまた大会とかも出てみたいな、、
 
また道場にもおじゃまして練習したいなと思います!✨
 

小さい頃から一緒に空手をやっている大親友の幼馴染みとも会えて、また遊ぼうねって話しました🍀

中々会えてなかったから、会話が止まらなかった〜😂

また近々会えるといいなぁ( ´-` ).。oO
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
今日1月23日は、
小野田華凜ちゃんのお誕生日です🎂💓
 
かりんちゃんおめでと〜う✨
 
前にブログでかりんちゃんの紹介をしたから見てみてね👀♡
↓↓↓
 
松原ユリヤちゃんと同い年の小学五年生🏫✨

ユリヤちゃんもだんだんと馴染んできて、12月の発表会の時には変顔して〜!と言うとしてくれるようになったんです!😂

だから、かりんちゃんもこれからどうなっていんだろうなぁってすごく楽しみです♡
 
中々会えていないので、
また会った時に写真撮ります💪🏻
 

かりんちゃんにとって素敵な1年になりますように🍀
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
💎お知らせ💎
 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!
 
○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨
 
 
○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
 
 
BEYOOOOONDSの初主演舞台✨

🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️
 
〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨
 

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

 
〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴
 
 
〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻
 
 
〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.3」🕴🏻
 
 
〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」
 
〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋
 
 
〇★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」開催決定!
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
p.s.
 

 
おとといここʚ♡ɞ

きょうここじゃないです😂

この洋服の袖お気に入り♪
 

 
おまけのかえるちゃん🐸
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます❁
 
 
今日も1日お疲れ様でした〜👏🏻💓
 

明日は木曜日🌳

みなさんが元気に1日頑張れるようにパワー送りますね〜💪🏻✨
 
 
明日も素敵な1日になりますように🍀
 
 
 
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ