やっほおおおおおおおう🙋‍♀️🙋‍♀️



今日も、
お仕事、学校、があった方や、、
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
元気がZERO%で泣きそう😭
逆に!元気しかない💪😁✌️
爪を切りました✌️






のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めてない方へ!


☝️🏻でっかいURLになっちゃった!



昨日のブログの挨拶にも書いてたんですが!


1月29日にバースデーイベントin名古屋!
ありますのでせひお越しください💕


東京のイベントとは違うこと
やっちゃいまっす💕

ゆは(山﨑夢羽❤)も来てくれます😆


👇🏻ワダイカエマース👇🏻

まず。



すーごい
種類。(?)
ジャンル(?)の違う写真を
3枚並べますね🙋‍♀️




いち!




にっ!




さんっ!









撮った時期が全部違いますね🙈



まず一枚目はw


演劇女子部の舞台
「モード」に出演させて頂いていた時の写真!



上國料萌衣さんが演じていた
「細川美智子」の妹の「細川典子」
役でした🙋‍♀️


この時期私は
(多分)なぜか自撮りをすることにハマっていたのでしょう。
写真のフォルダに
自撮りとか机に置いてタイマーをかけて撮った写真が
沢山ありました。w

小6のくせにナルシストですね!😜



でもねその撮った写真全部ぶれてるの😅
その中で一番マシなブレかたの写真です📷🌈


2枚目は

岡井千聖さんの22歳のバースデーイベントの時に
「team岡井」として出演させて頂いていた時のお写真!

中2こころ(前田こころ)と
小6ももひめです🙈


すごい!

久しぶりにこの写真を見つけて
ビックリしました😯!




3枚目は
最近っちゃ最近!

Juice=Juiceさんの舞台
「タイムリピート~永遠に君を想う~」の時の
楽屋で撮った写真💕

みいもも
(岡村美波と清野桃々姫!)です🥰🥰


この舞台の稽古中に
すごくみいももの距離が縮まりました💓






┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎

♡1月29日(火)
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
!!!!!!!!!
ゲストとしてゆは(山﨑夢羽)も参加してくれますよおおおおおん❤️🧡


ちょーーーーう楽しみ!!!


♡演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」


主演舞台が決定しました😄

須藤茉麻さん
KANA∞さんも出演されます😲👏


♡「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の
発売が決定しましたああああ!!!!!

詳しくはこちらからっ↪http://www.helloproject.com/news/9696/


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!


フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀️
更新見てね!



♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫


みんなのこと
たーくさん見ちゃってぇ👀


┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎




今日のももひめ🍑
短めブログでごめんね!
もっと内容の濃いブログかけやぁって思うよね。w
自分でも思います🤦‍♀️
ごめんなさい😑🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

もっと頑張ります!!!






ばいちゃーーーっ💕🥰





ガチョーン!

🤪🤪🤪🤪🤪