やっほおおおおおおおう🙋‍♀🙋‍♀



今日も、
お仕事、学校、があった方や、、
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
元気がZERO%で泣きそう😭
逆に!元気しかない!!
ささくれが出来たあ😄







のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

じっくり読ませて頂いてます💓


👇🏻ワダイカエマース👇🏻


おみずさん!
(小野瑞歩さん)


研修生の時から色々教えてもらったりとか一緒にポケモンGOしたりとか💕とても優しい先輩です🥰


また遊びたいです!おみずさあん🚰



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

最近ね!
「ガチョーン」て言葉にハマってるの!!!!

ガチョーン!!!

意味は、
よく分からないけど

なんか可愛くない!!!?
ガチョーン!🤪


ガチョーン
ガチョーン
ガチョーン






あっ、
ここだけのちょいレアかもしれないけどそうでもないかもしれない話するとね😯


㊙️✨㊙️✨㊙️✨㊙️✨㊙️✨㊙️✨㊙️

眼鏡の男の子の
「まさか手と手も繋いでる!?」
「ズコッ」


のズコーーーー
の部分!!


ディレクターさんセレクトで
ズコになったんだけど…

候補に
ガチョーンもあったの!!w


㊙️✨㊙️✨㊙️✨㊙️✨㊙️✨㊙️✨㊙️



やっぱガチョーン最強ですわ🤪





研修生のときやった
「ネガポジポジ」
という舞台の曲中にも
ありました!!

あと学校では
理科の先生がよく言っています👨‍🦱



流行らせたいww



なんかね
BEYOOOOONDSで
流行ってる言葉何個かあるんだけど😆


だいたいももひめ発信な気がする!
あれ
これ自分で言っていい話?いっか!!

ももひめかりか辺り🙈💜


何気なく口癖みたいな感じで言ってると
みんな真似してくれて嬉しいです😆ww





最近はやってるのはね

・あたい(一人称)

・あげみざわ

・良き

・り


です。



ちょっと古くない?っていうのもあるけど😑
ゆるしてぴーまん🤘



ガチョーン
流行らせよーーー🍃🌀!


まず意味調べてきますね


(ももひめ的にはそれなーみたいな感じかなって思ってます🙋‍♀)







┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈

♡1月29日(火)
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
!!!!!!!!!
ゲストとしてゆは(山﨑夢羽)も参加してくれますよおおおおおん❤️🧡


ちょーーーーう楽しみ!!!


♡演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


主演舞台が決定しました😄

須藤茉麻さん
KANA∞さんも出演されます😲👏


♡「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の
発売が決定しましたああああ!!!!!

詳しくはこちらからっ↪http://www.helloproject.com/news/9696/


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀
更新見てね!



♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫

こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/

みんなのこと
たーくさん見ちゃってぇ👀


┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈




今日のももひめ🍑
うーたん
ブログにももひめのことかいてくれて
ありがとう!🧸🧸🧸🧸🧸



ばいちゃーーーっ💕🥰





おやすみいみ💓
(私はももひめです🤚)




ガチョーン!

🤪🤪🤪🤪🤪