私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






みなさんこんばんは〜🌙☁️







きょうここʚ♡ɞ

、、、


ではない🤣


いつ撮ったかなぁ〜っていう自撮りです(´>∀<`)ゝ




みなさん今日はどんな1日でしたか〜?💭



ここは、また新しい書き物があってHAPPYでした🍀




いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓


もちろんコメント全部読みました!!


いつもたくさんのコメントすごく嬉しいです☺️🍀


これからもどしどしお待ちしてます!✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日はだいぶ前にしてた、

チャームポイントのお話!🌼



予告してたこととかすぐ忘れちゃうううう💦

ごめんなさい(*´・人・*)



前はね、瞳の色の話をしたの!👀✨


↓見てない〜🙅🏻‍♀って方はここから見てね!

あ、見たよ〜🙆🏻‍♀って方ももう1回見てねっ!♡

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12420375755.html




ここのチャームポイントは、

茶色い瞳👀大きな耳👂🏻ハスキーな声👄

です!✨



前は瞳の話をしたから、

今日は耳と声の話!!!



まずは耳!!👂🏻





( 片耳だけ赤かったの😂 )


大きくて前に向いている耳がチャームポイント💡

そして猿っぽいといわれる最大のポイント🐵


耳が大きいから、耳聞こえやすそうって言われます😂

どうなんだろう💭



あと!ここの耳はね、
すごく薄いんです!!

耳をよく触られるのですが、「うっす!」って言われます笑


だからね!

うさぎの耳みたいに光を通すの!🐰🔅

すごくない!?!?✨


ちょっとした自慢( ・´ー・`)




そしてー!

ハスキーな声!👄


小さい頃の方がもっともっとカッサカサな声してたの😂

幼稚園とか小学校の先生にはよく「風邪引いてるの?」って言われてたなぁ〜笑


小さい頃は自分の声そんなに好きじゃなかったんだけど、

工藤遥さんとか佐々木莉佳子さんが「チャームポイントはハスキーボイスです」って言っているのを見て、

ハスキーボイス同じだ〜!!と思って、自分の声が好きになりました🧡💛


あと、ハスキーボイスいいなぁ〜って言われることもあって自信が持てるようになりました☺️🍀





という感じで!!!


ここのチャームポイント紹介でした!👏🏻💓



自分のここが好きってところがあると、自信にも繋がりますよね!!✨


みなさんのチャームポイントはなんですか?💭





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk



〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」

https://youtu.be/xoY2YGAyzxM



〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/



〇★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13182





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



ハロー!プロジェクトのコンサートで撮った写真♪






ハロプロ研修生の金光留々ちゃん🎵💗








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます*_ _)ペコリ




明日は金曜日〜✨

お仕事や学校頑張って下さいっ!


パワー送ります!👍🏻



明日も素敵な1日になりますように🍀





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ