私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読みました〜♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





地上波で1月15日(火)の夜中の1:00に放送された、

『 The Girls Live 』

見ていただけましたか〜?💭✨


関西の方とかはまだ見てないよ!って方もいるかな!



2018年11月6日に「眼鏡の男の子」を放送していただいて、

今回は眼鏡の男の子の続編、

「文化祭実行委員長の恋」という曲を放送していただきました!👏🏻💓



BEYOOOOONDSの曲をこうしてThe Girls Liveで放送していただけることがすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



見て下さった方は、
ぜひ!感想をお聞かせいただきたい、、(..  )♡




「文化祭実行委員長の恋」は、

「眼鏡の男の子」のお話の前のストーリーになっています!


そして!なんと!

眼鏡の男の子が女装コンテストに出場するというお話です😂


眼鏡の男の子は私前田こころが演じています!🙋🏻‍♀🙋🏻‍♂👓






前田こころ先輩の女装!婦警さん🚓👮🏻‍♀


女装のパターンは何種類かあるんですよ〜(*´艸`*)




まだこの曲を見たことないよ〜って方は、これだけ聞いてもよく分からない〜😑という感じだと思うので!


どこかでまた「文化祭実行委員長の恋」も披露出来たらと思います!✨


ぜひ見ていただきたい!!(´ー`*)ウンウン





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





先日のハロー!プロジェクトのコンサートの時に他のグループのメンバーさんとも写真を撮っていただいたので、

少しずつ載せていきます!✨



今日は〜!



アンジュルムの上國料萌衣さん!👗





ハロー!プロジェクトのコンサートがはじまって、上國料さんと写真撮りたいな〜ってずっと思っててやっと撮ってください!って言えました!👏🏻💓


上國料さんはお顔綺麗すぎる😳✨


あと、透き通ったキレイな歌声が大好きです💎


上國料さんとはあまりお話したことがないので、すごくお話してみたい!🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk



〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」

https://youtu.be/xoY2YGAyzxM



〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/



〇★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13182





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.







イヤリングが可愛いの!😍


あんま見えないかなぁ〜、、


でも可愛いの!ほんとに!!!!😫💓


衣装もイヤリングも可愛くて!

毎回テンション上がります❤







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓




最後まで読んで下さったあなたには〜!

明日素敵なことがあるでしょう🍀




明日は水曜日💧


お仕事とか学校とか!

頑張ってください💪🏻💓






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ