みなさーーーん🙌

こんばんはーーー!!໒꒱· ゚



BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼



いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます!!🙇





成人の日👘✨


小田さくらさん

勝田里奈さん

室田瑞希さん

宮本佳林さん

植村あかりさん

山岸理子さん

小片リサさん

一岡伶奈さん

高瀬くるみさん



おめでとうございます✨



新成人のみなさま👘✨

本当におめでとうございます✨



20歳か〜

かっこいいな〜😍💭



誓います🙋

ゆはが20歳になるまでには、ハロプロの先輩方のようにかっちょよくなる!!



でもさ、今20歳になった時にゆはが1番楽しみにしてること  笑

保育園の頃に20歳になったらあけてね!て紙粘土で作ったビン?みたいの(〃艸〃)

たしか…中に宝物をたくさん詰めた記憶

「もっと楽しみないのかーい!」

でも、本当にずっと楽しみにしてるの♡

中学生の時の開けようと思っちゃったんだけど、ママに「ダメっ」っていわれてしまったーーー😂



はい…

もっとしっかり目標や楽しみ見つけまーす🙋






今日のゆパシャʚ📷ɞ




アンジュルムの川村文乃ちゃん˙ᵕ˙



ほんと、だいすきっ!♡






˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



今日ねっ!

船木結さんと江口 紗耶ちゃんと岡村美波ちゃんでアイススケート❄に行ってきたよ🎶






テッテレー





✨✨✨どこでもだれでもローラースケート✨✨✨

(足を乗せるだけで壁でも天井でも滑れる。危ないものは自動的に避けてくれる。)



ゆはにしては…中々なもんだった 笑



またくわしーく聞いてほしいな︎︎︎︎☺︎





˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ʚ 👼お知らせ👼 ɞ




●1/29(火)

ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント

雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋


ゆはもゲストで出るよー🙌


一緒にお祝いしよっ!🍑




●BEYOOOOONDS初主演舞台

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥


🔗http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


12人での初舞台🙌

頑張ります💪




●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨




●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌


うれしすぎぃー🙌


🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/


●「OMAKE CHANNEL」

島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩


できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤


🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg





皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡



ʚ ──────────────── ɞ


これこれ!!


あけたーい!!我慢…( ̄^ ̄°)



ʚ ──────────────── ɞ






まったねぇー🙋





((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ