私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓


コメント全部読みました〜♪



みなさん今日はどんな1日を過ごしましたか〜?💭



ここは書き物Dayでした!✍🏻️💓



ここはまず、本番の紙とは別の書き物ノートと呼んでいるノートにどんな風に描くかイメージを作ります!📒

イメージが出来て、色味とかも決めたら

本番の紙にシャーペンで下書きをして、

ペンでなぞって色を塗ったりします!!🌈


この前ブログで言ってた新しく買ったペン使っちゃいましたっ( *´艸`)


書き物楽しかったです✌🏻️💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は成人の日ですね!㊗️🎊


新成人の皆さんおめでとうございます👏🏻




ハロー!プロジェクトにも新成人の方がたくさんいらっしゃいますね!!✨



モーニング娘。'19の小田さくらさん💜

アンジュルムの勝田里奈さん🧡室田瑞希さん💎

Juice=Juiceの宮本佳林さん🍇植村あかりさん🍈

つばきファクトリーの山岸理子さん💚小片リサさん🧡

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU の一岡伶奈さん❄

BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃん👗



皆さんおめでとうございます!!✨



うちのリーダーも新成人ですヾ(*´∀`*)ノ


おめでとーーーーう✌🏻️💓







ここもあと4年で成人!!?!!😳


4年ってあっという間なのかなぁ〜( ´-` ).。oO


いや、あっという間だよねきっと!


だって!

2019年の4月でハロプロ研修生に入って4周年を迎えるんですよ!!!😳







2019年の4月1日で4周年を迎えるメンバー!✨


アンジュルムの笠原桃奈ちゃん💗

Juice=Juice、カントリーガールズの梁川奈々美ちゃん💙💜

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん💚秋山眞緒ちゃん❤


♡♡♡


ももちゃんもブログに写真を載せてくれています♪


https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12432746695.html?frm=theme



本当に本当にあっという間だ!!

毎日楽しいからだね!!☺️🍀



1日1日悔いなく過ごせますように!✨


楽しむぞーーーーーー!!!!💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート📷✨

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」🕴

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M



〇ハロ!ステ「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.2」🕴🏻

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk



〇OMAKE CHANNEL「BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!」

https://youtu.be/xoY2YGAyzxM



〇雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/



〇★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13182





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




昨日撮った写真〜♪





ハロプロ研修生の為永幸音ちゃん🎵💗







最後までブログを読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓




昨日のブログで、明日学校頑張ってください!って言ったけど、今日は祝日でしたっ(´>∀<`)ゝ




明日こそ!!!!

お仕事や学校頑張ってくださいっ!!!✨





明日も素敵な1日になりますように🍀







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ