やっほおおおおおおおう🙋‍♀🙋‍♀



今日も、
お仕事、学校、があった方や、、
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
元気がZERO%で泣きそう😭
逆に!元気しかない!!!







のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊



コメント読むために携帯開くくらい
コメント欄が大好きです😍

👇🏻ワダイカエマース👇🏻
研修生のみんなです🥰




研修生がパフォーマンスしているのみると
「すごいな!元気だなっ!かっこいいな!かわいいな!」
ってすごい思うけど
でも
「負けたくない!負けちゃダメだ!」

ってすごい刺激を受けます🧸


いつも明るい研修生が大好き😍




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日はね!!!
ハロコンでね!!!

雨ノ森 川海として
初めての新曲を
初披露させて頂きました🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀



どうでしたか!!!!?

びっくりした!!?

かっこよかった!!!?(言われたら嬉しい言葉ランキングのすごい上位)

可愛かった!!?(〃)

楽しかった!!!!!?(々)




大森靖子さんが
作詞作曲して下さりました😭💕




「それー😭分かる!」
「なんで大森さんは私たちの気持ちをこんなにわかるの!!!?」って逆に怖いくらい😭💕💕




とても深い歌詞🙈



歌詞カードを何度も何度もメンバーと読みました🙋‍♀




すごくすごい曲です。

言葉では表せないような…感じ…!


早くいろんな方に見てほしいいい😭




雨ノ森 川海として
この曲を大切にさせて頂きたいです。






(こころいつも写真撮ってくれてありがとう😭)

(手が長いこころにいつも頼んじゃう雨ノ森)




┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈

♡1月29日(火)
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
!!!!!!!!!
ゲストとしてゆは(山﨑夢羽)も参加してくれますよおおおおおん❤️🧡


ちょーーーーう楽しみ!!!


♡演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


主演舞台が決定しました😄

須藤茉麻さん
KANA∞さんも出演されます😲👏


♡「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の
発売が決定しましたああああ!!!!!

詳しくはこちらからっ↪http://www.helloproject.com/news/9696/


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀
更新見てね!



♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫

こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/

みんなのこと
たーくさん見ちゃってぇ👀


┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈




今日のももひめ🍑
今日は、
OGコーナーで
太陽とシスコムーンさんが登場されました🙈!!

舞台裏で優しく話しかけて下さり嬉しかったです😆

BEYOOOOONDSや、眼鏡の男の子の曲のことなども
知ってくださっていたみたいで
小湊美和さんがワンフレーズ歌ってくださったりして
本当に嬉しくて
これから一生頑張っていける気がしました🥰


太陽とシスコムーンさんのように
オーラがあって
輝く人になりたい🙈






ばいちゃーーーい💕🥰