みなさーーーん!!
こんばんはっっ!!໒꒱· ゚


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます!!🙇



ジャーンっ!!!!🙌






いきなりっ!?∑(´⊙⊙`)笑


ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER📖で着せて頂いた制服ですっ!!🏫


ゆは、中学🏫の時セーラー服で高校がブレザーなの!(*¨*)
だから、久しぶりのセーラー服で嬉しかったー!!🌼


なんか懐かしかったー( ˘ᵕ˘ ).。oO


まるわかりBOOK📖では、それぞれのメンバーみんなの制服姿が見れるよ👀✨


お得だよー
お得だよー笑





こことりかちゅんが写真📷を撮ってたところを…


「こっち向いてー!!」
こころ向いてくれたー😂


り、り、り、りかちゅーーーーーーん😭
まだ片思い中 笑


うそうそ!!
仲良しよーーーーん
りかちゅん照れ屋さんなのね!←ポジディーブ 笑




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


今日ね、電球💡が切れて…自分で付け替えていた時にずっと頭に浮かんでいたこの道具!!😭





テッテレー




✨✨✨重力ペンキ✨✨✨
(このペンキを塗ると塗った所が下になる。ものの落ちる方向がかわる。)


これで電球💡の付け替えも楽々〜🎶


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥

🔗http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

12人での初舞台🙌
頑張ります💪



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌

うれしすぎぃー🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/



●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




また、あしたー🙋




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ