皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、雨ノ森 川海のメンバーに1日ぶりに会いました♡

昨日会わなかっただけなのに、なんだか久しぶりな気がしました(o^^o)
年末年始、毎日のようにみんなと一緒だったからな〜

もはや1日のうち一緒にいる時間が、家族よりも長いかもってレベル。
 
そういえば、、、
雨ノ森 川海で家族ごっこみたいな事をしたこともあったな〜笑
 
 
BEYOOOOONDSメンバーで考えるなら、高瀬は何になるんだろう〜
でも、12人だとかなり大家族ですね。。。笑
ある意味楽しそうだけど。笑
 
皆さん的にはどんな家族構成を思い浮かべますか〜???
高瀬、こうゆうの想像するの好きだったりします(*^ω^*)笑
 
〜おしらせ〜
BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!!!!!!!!
是非来て下さい!!!♡

「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売決定です!!!
制服くるみんだよ。←

1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
雨ノ森 川海、山﨑夢羽ちゃんもゲストとして出演します!!
 
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
雨ノ森 川海、前田こころちゃんが就任しました!
 
BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!
12人バージョンになりました!!
びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!
 
ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!
公式のロゴが出来ました!

インスタグラムにBEYOOOOONDSの公式アカウントが出来ました!!
これからご注目ください!!

ハロステにBEYOOOOONDSの密着が投稿されました!!

なんだかちょっと恥ずかしい。。。笑
まだまだ続きますよ〜
お楽しみに(^ ^)
 

今日ね、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と話してたら、観たい舞台が一緒だったの!!!
驚き!!
一緒に行けたらいいな〜(*´ω`*)
 
高瀬くるみ♡