私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは〜🌙☁




いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読ませていただきました〜♬♡


ここの毎日の習慣!

そして!ここの楽しみでもあります☺️💓


あとブログ書くのもここの楽しみ!!✨



みなさんの毎日の習慣はなんですか〜?💭





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は1月7日!


モーニング娘。'19の石田亜佑美さんのお誕生日です💙


おめでとうございます!!🎂


石田さんのかっこいいダンスや振り付けを丁寧にやるところ、いつも全力なところが本当に尊敬しています!✨

ダンスや歌のアドバイスをいただいたり、
一緒に合わせて下さったり、
まわりを見て下さって、本当に優しい方だなと思って、
そういうところもすごく尊敬しています🍀


石田さんにとって素敵な1年になりますように❁






シャッフルチェキ会の時に一緒に撮っていただいた写真📷💓

すごく嬉しかったです🥰


ハロー!プロジェクトコンサートの期間にも写真お願い出来るように頑張ります、、!✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





2018年を振り返っちゃおう⑧✨


略してちゃおう⑧!!!



2018年はものすごく濃い1年だったなぁ〜ということで、そんな2018年を振り返っちゃおうというコーナーです!👏🏻💓




前回は11月を振り返ったので、

今日はラストの12月の振り返りです!!



12月30日からはじまったこのコーナーも今日でラストになりました😳


2018年の1月から11月まで振り返ってみて本当に色々なことがあったなぁ〜としみじみと感じております(´ー`*)



12月はかなり最近のことになりますが、、

写真を見ながら振り返るの楽しいので、
さっそく振り返っちゃいます!!!😆💓




✨12月✨




Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

がありました〜🍊



雨ノ森 川海の5人でHigh-Kingさんの「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」をカバーさせていただきました🎩❤

ここは田中れいなさんのパートを担当させていただきました💎

カッコよくて大好きな曲です✨



研修生発表会では、
毎回研修生のみんなの成長がすごくて!!

たくさん刺激をもらって、
焦りだったり、もっと頑張らないとダメだと感じます!🔥





12月3日!!

BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~ がありました!!❄


夏の陣ZINの時は、まだ新グループとしてだったけど、今回はBEYOOOOONDSというグループ名がついてます!✨

それがすごく嬉しかったんだ〜😚💓


そして!

BEYOOOOONDSの追加メンバーの平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんの発表がありました!


そしてそして!

メンバーカラーも発表させていただきました🌈 

本番前にサプライズ発表があって、メンバーカラーのシュシュをつけて本番に出て、みなさんあのシュシュはなんだ?って思ったかな!?💭

メンバーカラーはここにとってずっと憧れだったので、本当に本当に嬉しかったです☺️🍀





一岡伶奈さん→ライトブルー❄

島倉りかちゃん→ラベンダー🔮

西田汐里ちゃん→ホットピンク💗

江口紗耶ちゃん→デイジー🌼

高瀬くるみちゃん→ミントグリーン👗

前田こころ→シーブルー💎

山﨑夢羽ちゃん→イタリアンレッド❤

岡村美波ちゃん→ピンク🎀

清野桃々姫ちゃん→オレンジ🍊

平井美葉ちゃん→パープル💜

小林萌花ちゃん→グリーン💚

里吉うたのちゃん→ミディアムブルー💙


12人のBEYOOOOONDS!

みなさん覚えてくださいね〜〜〜!!🙌🏻✨




アンジュルムさん主演の舞台。

演劇女子部「アタックNo.1」

を観劇させていただきました🏐 💥


本当に感動でした😭




12月15日と16日にモーニング娘。'18さんの武道館公演にオープニングアクトとして出演させていただきました!


「文化祭実行委員長の恋」で飯窪春菜さんのフラリ銀座の衣装をお借りして着させていただけて、すごく嬉しかったです🐝🍯




12月18日に清野桃々姫ちゃんの初のバースデーイベントを見に行きました🍑

ももひめカッコよすぎでした!😳

本当にBEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の自慢の最年少!✨




12月25日!🎄

BEYOOOOONDSの12人みんなでクリスマスプレゼント交換をしました〜🎅🏻🎁


12人で丸くなってプレゼントをグルグル回しました〜🌀

でも全部が3人で交換したみたいになっちゃった!笑




12月31日の2018年最後の日!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ がありました!!🎊


1部しか出られなかったのですが、
大晦日の日にみなさんに会うことが出来て嬉しかったです😆💓


2020年にはみなさんと一緒にカウントダウン出来る〜!!!🥳

今から楽しみだなぁ〜(​ *´꒳`*​)





という感じで!!


2018年を振り返っちゃおうのコーナーは終わりになります!✨


2018年、最後の日までめちゃめちゃ楽しかったです✌🏻️💓

本当に色々なことがあって!毎日充実してました!✨


みなさんにとって2018年はどんな1年でしたか〜?💭



2019年も毎日楽しい1年になるといいなっ!🍀

みなさんも毎日楽しく過ごせますように!!

いっぱい願ってます🙏🏻✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.61 CM

https://youtu.be/fkSI-d60IcY




○Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~グッズ公開!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9698/



○「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売決定!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9696/



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート!

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







Juice=Juiceの稲場愛香さん💗



タイムリピートの舞台の時に、稲場さんのリップの色可愛いなぁ〜なに使ってるのかなぁ〜ってくるみんに話してたんですね、

そしたらくるみんに聞いてきなよ!って言われたんですけど、恥ずかしくて中々聞けなくて、、

でもくるみんに近くにいてもらって、稲場さんになんのリップ使ってるんですか?って聞くことが出来ました!👏🏻


稲場さんに教えてもらったブリックレッドの色のリップティント、すごくお気に入りでずっと使ってます💄♡


ハロー!プロジェクトのコンサートでもつけてて、
にしに褒められて嬉しかったです( *´艸`)♡






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💗




今日も1日お疲れ様でした!



明日も幸せな1日になりますように🍀





おやすみなさい🌙☁






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ