私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読ませていただきました〜♪





今日は!!


1月6日!!!!



中野サンプラザにてハロー!プロジェクトコンサートがありました✨



そして!!


Juice=Juice兼カントリーガールズの

梁川奈々美ちゃんのお誕生です💙💜






おめでと〜🎂♡


誕生日プレゼント渡すことが出来ましたっ!

良かった☺️💓



ななみちゃんにとって、
素敵な1年になりますように🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





2018年を振り返っちゃおう⑦ 👏🏻💓



前回は10月を振り返りました✨



ということで今日は!

11月を振り返っちゃおう〜😋💕




✨11月✨




ゆはねと隣の部屋でヒトカラしたよ🎤笑

ここにとって人生2度目のヒトカラ。

ヒトカラ常連のゆはについてきてもらいました😝




あと予防接種をしました〜💉

さやちゃんが泣いちゃって可愛かったよ😫💓


みいみはぐっとこらえて固まってました笑




そして!この日!

追加メンバーの3人に、はじめて会いました!✨


サプライズで!!!!😳


ほんとにビックリした!!


自己紹介をしてくれたんだけど、ビックリしすぎて全然頭に入ってこなくて、もう1回お願いしちゃったの💦


特技も披露してくれて、3人ともすごすぎて口ポカーン空いちゃってたかもなぁ〜🤦🏻‍♀



りかちゃんが18歳の仲間が増えてめっちゃ喜んでて可愛かった😂💓




11月は、発表会とかハロー!プロジェクトのコンサートとかイベントとかの撮影がたくさんあったなぁ〜📷💭



12月の研修生発表会のリハーサルもはじまりました!✨

身長がぐんぐんの伸びてる子がいたり、歌うまってなったり、ダンス目立つなぁって思ったり、たくさん刺激をもらいます!!




そして!24日と25日に、

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~秋のシャッフルチェキ会~ 

がありました!!👏🏻💓


はじめてのチェキ会、、!✨

ずっと前からこの日を楽しみにしてたんです♪

これからたくさんチェキ会出来るように頑張ろう!って思いました!!


あと先輩方とも写真を撮らせていただいて、
すごく嬉しかったです☺️💓





こぶしファクトリーの広瀬彩海さん🏖♡

いつも話しかけて下さるのがすごく嬉しいです!💕




今やっているハロー!プロジェクトのコンサート期間に他のグループのメンバーさんと写真撮れるように頑張ります、、!



11月は以上です!✨


次は12月!!❄️

もうラストになりました〜〜〜!!😳


ラストもお楽しみにっ!😉💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.61 CM

https://youtu.be/fkSI-d60IcY




○Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~グッズ公開!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9698/



○「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売決定!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9696/



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート!

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







BEYOOOOONDS追加メンバーの

里吉うたのちゃん💙







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓



最後まで読んで下さったあなたには!

明日きっと良いことがあります🍀





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ