私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読みましたぁ〜♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日!!!


ハロ!ステに

「 BEYOOOOONDS 第1章 Vol.1 」

が公開されました〜✨


↓ここから見れます |ω・)ジー

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M


実はここもまだ見れてないの😝


どんな感じかなぁ〜


今から見まーーーすっ!!!



みなさんもぜひ見てください😉💓


もう見たよ〜って方も何回も見て下さい😚





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





2018年を振り返っちゃおう⑤ 🤚🏻💓


タイトルにはかかなかったよ😂


ちゃおうのコーナーまだまだ続きます。笑




今日は〜



✨9月✨




9月1日に夏のハロー!プロジェクトのコンサートが千秋楽を迎えました!!🌻


新グループの一員としてハロー!プロジェクトコンサートに出演出来ることがすごく嬉しかったです☺️


今は、お正月のハロー!プロジェクトの真っ最中なので!

一公演一公演、大切に感謝の気持ちを忘れずにパフォーマンスしていきたいなと思います!!🍀





そして!!


Juice=Juiceさん主演の舞台。

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

の舞台稽古が始まり、

28日に初日を迎えました!🚀🌏



Juice=Juiceの皆さんの、
一生懸命に役へ向き合う姿を見て
本当に本当にかっこいいなと思いました、、!✨



そしていつも優しいJuice=Juiceさん✨

尊敬する先輩方で本当に本当に大好きです💓



そして、
雨ノ森のみんなの距離がぐっと縮まった大切な舞台🍀







カナタ曹長✨

ここは、軍人の男の人を演じさせていただきました!


ベレー帽でここの大きな耳がまがってしまっているのは気にしないで下さい、、😑





あと!!


Hello! Project 研修生発表会 2018 9月 〜もみじ〜

に出演させていただきました🍁


全員曲で盛り上がる曲がたくさんあって、めちゃめちゃ楽しかったです🎉


研修生発表会本当に大好きなんですよ!😳💓

みんなの一生懸命に頑張ってる姿を見て、もっと頑張らないとダメだ!思うし、負けたくない!っていつも思います!




9月はこんな感じかなぁ〜💭


色々なことがあった9月✨


大変なことだったり、悩むこともあったけど、

なによりも楽しかった!!!😚💕


結果オーライってやつです!🙆🏻‍♀



次は10月から〜!

お楽しみにっ!!!😋💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.61 CM

https://youtu.be/fkSI-d60IcY




○Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~グッズ公開!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9698/



○「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売決定!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9696/



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート!

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




この前、くるみんがみかんくれたよ🍊♡





BEYOOOOONDSのメンバーみんなの顔を書いてくれたの〜!!😳


めっちゃ甘くて美味しかった😋





くるみんありがとーーー!!!







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓




明日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサート!!✨

楽しみまーーーーす😆💓





明日も素敵な1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ