私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読ませていただきました〜☺️





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





2018年を振り返っちゃおうのコーナー④!!👏🏻💓


略して、ちゃおう④です。笑



前回は7月を振り返ったよ〜♪


見てくれたかな??👀💭


盛りだくさんな7月でした〜😳


8月はどんな1ヶ月だったのか!!!!


さっそく振り返っちゃいます✌🏻️




✨8月✨




8月1日は江口紗耶ちゃんのお誕生日〜💛





さやちゃんのこの笑顔大好き☺️

ぐふふっていつも笑ってます😆💓




そして〜!!


8月20日は島倉りかちゃんのお誕生日!🔮


その日は、

「新グループ お披露目FCイベント2018〜夏の陣ZIN〜」

があったんです!!!✨



8月20日にイベントやりますって言われた時、りかちゃんめっちゃ喜んでて可愛かったんだよ〜🥰



ステージ上で、来て下さったみなさんと一緒にバースデーの歌をうたってお祝い出来て良かったです🎂💕



来て下さったみなさんには伝わっちゃったかもしれないんですけど、、

夏の陣ZINはめちゃめちゃ緊張してたんです💦



でも、殺陣に挑戦させていただいたり、

絵日記で褒められたり(*¯꒳¯*)

ライブコーナーがあったり!


すっごく楽しかったです😆💓




あと!!!!


人生初のショートカットにしました!✂️✨





髪を切る日はすごくドキドキしてたなぁ〜😳💓



髪を短くして男の子っぽくなって、
でもその日、結構可愛い系の洋服を着てて!

帰りがすごく恥ずかしかったです、、笑






8月はこんな感じ〜〜〜🌞🌴🌺🐠


8月も色々なことがあったなぁ〜💭



次は9月から〜✨

お楽しみに!!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜 〜YOU & I〜

がありました❤



NEW AGEは初日でした!!


緊張したよぉおおお😳


でもいい緊張感で楽しめたと思います✨



来て下さったみなさんとの距離も近くて、笑顔がたくさん見れて嬉しかった☺️🍀




昨日と今日でたくさん写真を撮ったのですが、、


今日は平井美葉ちゃんとの写真📸♡










追加メンバーの
平井美葉ちゃん💜小林萌花ちゃん💚里吉うたのちゃん💙


昨日から3人のブログが始まりました〜👏🏻✨


https://ameblo.jp/beyooooonds/



3人の個性がたくさん見れるブログ👀💕


チェックよろしくお願いします!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.61 CM

https://youtu.be/fkSI-d60IcY




○Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~グッズ公開!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9698/



○「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売決定!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9696/



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨



〇BEYOOOOONDSオフィシャルInstagramスタート!

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







最後まで読んで下さり、

ありがとうございますペコリ(..  )♡





明日も素敵な1日になりますように🍀





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ