みなさーん☺
こんばんはっっ!!໒꒱· ゚


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます🙇
心がポッカポカ☀





Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 
〜YOU & I〜
〜NEW AGE〜


今日は、2公演ありました!💃💃


2018年の夏🌴に初めて新グループとしてハロコンに出演させてもらって、あの頃は、もーーただただ必死で必死で=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


今回は、すこし、ほんのすこーーしだけど、落ち着いてるε~( ̄、 ̄;)ゞフー


研修生の頃にハロコン帯同させてもらって、すごく嬉しいのはもちろん…
メンバーさんが着ている衣装を着たいって憧れや悔しい気持ちももちろんありました😭


だからね!
衣装を着て実感してます☺️
夏よりさらに!!


みてー!♥





見えん…ごめんね😣🙏💦
でも、とっても素敵なの✨
めちゃくちゃかわいい!!!♥️赤色なのも嬉しい!!!


素敵な衣装を着せてもらったBEYOOOOONDSは、上を↑向いて走るのみ💪
(歩きもOK🚶)


寒さなんか本当に忘れちゃう!(っ'-')╮ =͟͟͞͞❄
あたたかい声援やコメントでポッカポカ☀だぁぁー!!
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




2019年も大好きここʚ♡ɞ






2019年も大好きりかちゅん💜











˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん




みなさん、初夢(´-`).。oO
見ましたか?


ゆは、良い夢見たよ*☆






テッテレー




✨✨✨うつつまくら✨✨✨
(夢と現実を取りかえる道具。このまくらを使って眠ったときに見た夢は、現実になる。)


でも、途中から全然思い出せん!
ナニヤットンネン(  '-' )ノ)`-' )笑


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥

🔗http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

12人での初舞台🙌
頑張ります💪



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌

うれしすぎぃー🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/



●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡





また、あしたねー🙋




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ