私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






たくさんのいいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓


コメント全部読ませていただきました〜♪




さっそく告知を!!!✨

BEYOOOOONDSの公式Instagramが始まりました〜!!


いぇーーーーーい✌🏻️✌🏻️



https://www.instagram.com/beyooooonds_official/


↑ここからチェックよろしくお願いします!🙇🏻‍♀💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





2018年を振り返っちゃおうのコーナー!👏🏻✨



このコーナーは2018年は濃い1年だったなぁ〜ということで、そんな1年を少しずつ振り返っちゃおうという企画です!!😆💓




前回は6月までの振り返りをしたので、


今日は!!



✨7月✨




髪の毛を切りました〜✂️

まだショートカットじゃなくて、ミディアムくらい!!




そして!

新グループに加入が決まってはじめてのハロー!プロジェクトのコンサートがありました!🌻


この時はまだグループ名が決まっていなかったです!!





まだ少ししか打ち解けていない雨ノ森 川海😂


タイムリピート〜永遠に君を想う〜の舞台期間で距離が一気に縮まりました!💓


たまにみんなで昔に戻ったみたいに先輩後輩って感じで喋る遊びをするんですけど、それが違和感ありすぎて、違和感になるくらい、今距離がすごく縮まっているんだなぁと嬉しくなったよ〜☺️🍀







西田汐里ちゃん💓


夏のハロー!プロジェクトのコンサートでBEYOOOOONDSでカバーをさせていただいた、
DAPUMPさんの「U.S.A.」の時の衣装で!🇺🇸👾👍



U.S.A.をやりますって聞いた時に、

何の曲をやるのかイントロ当てクイズで発表しますってなって!😳


まだ自分たちの曲がなかったので、その時みんなきっと「どのハロー!プロジェクトの曲だろ〜」って思ってたんですよ!


そしたらね、


「U.S.A.  U.S.A.」


!?!?!?!?!?!?


ええええええーーーーー!!!!!!


ってみんなびっくりして叫んでました🤣



最初ウソかと思って、ずっと「ウソですか?!?!」って聞いちゃったもん😂


本当に信じられなくて!!

めちゃめちゃ嬉しかったです😆💓


コンサートの初日、みなさんもビックリしたと思うなぁ〜😂✨


すごくすごく楽しい曲で、みなさんの声もたくさん聞けて嬉しかったです♪




そして!

7月16日には、ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.6 ~サマースペシャル!

に参加させていただきました🌞🌴🌺🐠



「本気ボンバー」を全員でやらせていただいたり、

りか、しおり、さや、ゆは、みいみ、ここの6人で「シャニムニパラダイス」をやらせていただいたり、


夏らしい曲もたくさんあって、すっごく楽しかったです✨



北海道研修生のみんなのフレッシュさに負けないぞ〜!という気持ちで頑張りました🍋





7月は以上です!!


1ヶ月だけでも、ものすんごく長くなってしまった😂


本当に盛りだくさんな1ヶ月でした😝💓



次は8月から〜!

お楽しみに〜✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!!


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜


初日でした〜👏🏻💓




今日は、本格的に12人体制のBEYOOOOONDSがはじまった記念すべき日になりました🍀



少しでも追加メンバーの3人、
みよちゃん、ほのかちゃん、うたのちゃんの緊張や不安を取り除けるように、しっかりしないと!引っ張っていけるように頑張らないと!と思いました!


とか言いつつ、
ここもかなり緊張してた〜💦




今回12人での新曲を初披露させていただきました!!🔥


みなさんと一緒にアツく盛り上がれる曲になっているので、私たちと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです✨




12人体制になってさらに勢いをつけたBEYOOOOONDSをお見せできたかなと思います!!!



これからどんどん勢いをつけて、
最強BEYOOOOONDSになれるように頑張ります!💪🏻





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.61 CM

https://youtu.be/fkSI-d60IcY




○Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~グッズ公開!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9698/



○「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売決定!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9696/



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




今日もすっごく楽しくて、あっという間に時間が進んでしまった感じでした〜〜


明日も楽しんで頑張ります❤











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀💓




最後まで読んで下さったあなたには〜!

明日きっと良いことがあります🍀







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ