みなさーーーん🙌
こんばんはぁー!!໒꒱· ゚


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)シアワセ





Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 
〜YOU & I〜
〜NEW AGE〜


いよいよ始まりましたぁー
👏👏☃❄👏👏☃❄👏👏


すごく緊張したーー(,,- -,, )


でも、やっぱさいっこーに楽しかったです⸜(*^꒳^*  )⸝


最終日の3月3日🎎🍡🌸まで全力で頑張ります!!
そのためには、ドラちゃん石けんで手洗い👏ぶくぶくぺ忘れない!!!


目標🙋
ㅇ新体制BEYOOOOONDSを1人でも多くの人に知ってもらい、興味をもってもらう!
ㅇチャンスを逃さない!
ㅇ先輩に「写真撮って下さい!!🙏」頑張れ!ゆは!




じゃじゃーん!!!!!





くる(高瀬くるみちゃん)がみかん🍊にゆはの顔を書いてくれたの!!😍


どー!?似てるー!?
(* ´ ꒳ `*  )


いっぱい📸パシャパシャしたあと、美味しくパクリしました😋


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん




目標達成する!!🚩




テッテレー




✨✨✨ヤリトゲ✨✨✨
(このトゲがささると、思ったことを、何が何でもやりとげるようになる。)




よし!!ささった!!
――👼―→グサッ!!!


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥

🔗http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

12人での初舞台🙌
頑張ります💪



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌

うれしすぎぃー🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/



●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ──────────────── ɞ

ねぇー聞いてぇー😭
2019年
ゆは、前厄
パパ、後厄
ママ、本厄

山﨑家🏠大ピーーーーーンチ!∑(´⊙⊙`)

ま、ゆは、寝たら忘れちゃう笑
でも厄祓い行かなきゃなー!!


ドッカイケー(っ'-')╮ =͟͟͞͞😈
ドッカイケー(っ'-')╮ =͟͟͞͞😈

ʚ ──────────────── ɞ




まったねぇー🙋




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ