みなさぁーん!!
こんばんはー!!໒꒱· ゚


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)♥








いつも、ゆはが書く女の子の名前は「こはねちゃん໒꒱· ゚」だよ👩
覚えてねっ!


2019年始まったね!!
猪年(͒˶´⚇`˵)͒
(ママが猪年で喜んでた  笑)


今年も夢羽らしく🐢のんびりと、と、言いたいとこだが…

猪年(͒˶´⚇`˵)͒だものね!!
猪突猛進
目標に対して、突き進もう!!( *˙0˙*)۶オー!


2019年も、少々?変わり者のゆはねですが、どうかどうかよろしくお願いしまーすʚ( ᵕᴗᵕ )ɞ♥
ユハえもんもよろしくね!!








おもろ写真になってしまって、もうしわけー🙏




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


お正月🎍は、これしかないよね!?




テッテレー




✨✨✨ぐーたらお正月セット✨✨✨
(寝正月を過ごしながらも、正月気分を人並みに味わうことのできる道具。)


今年初めて家族とお正月🎍を迎える事が出来なかった😭
さみしかったけどね!
ゆはには、夢があるから、頑張れまーす!


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥

🔗http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

12人での初舞台🙌
頑張ります💪




●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨





さらに!!


●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌

うれしすぎぃー🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/





そして、そしてー!!


●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg





皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ──────────────── ɞ

いとこがゆはに書いてくれたよ👨👶

かわいすぎるぅー♡




ʚ ──────────────── ɞ




でわでわー👋




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ