私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読みました〜♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜






今日で2018年が終わってしまうよ〜!!

まだ実感ない〜〜😳


今年は、
1年ってあっという間だな〜と思う年でした!!


今までで1番あっという間に感じたかも!と思うくらい、
1日1日がすごく濃かったなと思います✨




そんな充実していた2018年を振り返っちゃおうのコーナーを昨日に引き続きしたいなと思います👍🏻💓




昨日は3月までを振り返ったので、今日は4月から!!!




さっそく振り返っちゃいますっ!!✌🏻️💕





まずは〜


✨4月✨



高校生になりました〜🌸



4月はひたすら実力診断テストの練習をしてたなぁ〜💭



あと!!

モーニング娘。'18の主演舞台

演劇女子部「ファラオの墓」

の舞台稽古が始まりました!!⚔️





✨5月✨



5月といえばこれ!!

春の公開実力診断テスト💎





中野サンプラザの大きなステージでソロでパフォーマンスをし、来て下さったみなさんの投票でベストパフォーマンス賞が決まる。というイベントです!!


実力診断テストは研修生にとって本当に大きなイベントで、みんなこの日の為に一生懸命衣装やステージングなど考えて、練習をして、たくさん頑張っているんです!!

本当にステキなイベントだなと思います✨


ここにとって4度目で最後の実力診断テスト!


ハプニングもありましたが、、😅


全部大切な思い出!!!✨




岡井千聖さんのバックダンサーとしてものまね紅白歌合戦に出演させていただきました!!💚


安室奈美恵さんのTRY ME〜私を信じて〜を踊らせていただいて、すっごく楽しかったです!✨


待っている時間には、ほいけんたさんが話しかけて下さって、すごく面白くて楽しかったです!!😂✨




✨6月✨




演劇女子部「ファラオの墓」

の本番が1日に初日を迎え、10日に千秋楽を迎えました!!⚔️



そして!!!

6月には、2018年のここにとってすごく大きな出来事がありました!!✨


それは、、、


新グループへの加入が決まったこと!!!😭💓


この時の嬉しさ一生忘れません!!✨


みなさんへ発表をさせていただいた6月の研修生発表会には、私は舞台で出演していなかったので、直接みなさんに喜びを伝えられなかったんです😓


だから、今しっかりと言わせていただきます!!!


すっーーーーーごく嬉しいです!!!!!✨✨✨






6月から雨ノ森 川海の5人の歴史がはじまりました!☔🌲🏞🌊

これからたくさんの歴史を作っていけるように頑張ります!!💪🏻✨





今日はここまで〜〜!!


4月〜6月は以上です!

長くなっちゃったね〜😂


たくさん変化があった3ヶ月だったなと思います✨




次は年越してからになってしまいますが(´>∀<`)ゝ


7月の振り返りからスタートです!🏁


お楽しみに😋💕





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日はカウントダウンコンサートでした〜!!✨



BEYOOOOONDSでは、
「眼鏡の男の子」「文化祭実行委員長の恋」「U.S.A.」を披露させていただきました!!!


U.S.A.は夏のハロー!プロジェクトのコンサートでもカバーさせていただいて、またやらせていただけると思っていなかったので、とっても嬉しかったです🇺🇸✨




しおりのブログにも書いてあったけど、

2019年からは12人体制になるので、
9人のBEYOOOOONDSをお見せするのはきっと最後だったかなと思います!💭







2018年はこの9人で頑張ってきたので、最後までみんなで力を合わせてやりきることが出来て良かったです🔥



そして!

2019年からは追加メンバーの平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんの3人を加え、12人で力を合わせて頑張っていきます💪🏻✨



応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀💕





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.61 CM

https://youtu.be/fkSI-d60IcY




○Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~グッズ公開!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9698/



○「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売決定!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9696/



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


すっごく楽しみです♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




2018年最後のブログ✨


言い残したこと、、、



みなさんありがとーーーーー!!!💓


2018年たくさんお世話になりました☺️♡



来年もびよーーーーーんと成長していけるように頑張りますので、

2019年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀💕





最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🍀



2019年もみなさんにとって素敵な1年になりますように!!


良いお年を〜✨✨






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ