やっほおおおおおおおう🙋‍♀️🙋‍♀️




今日も

お仕事、学校、があった方や

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

大掃除したよーーーん😎








のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!



BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 






昨日のブログも!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕💕

いつも本当に嬉しいです😭💓とても励みになっています💕💕💕💕







👇🏻ワダイカエマース👇🏻




年の瀬

高瀬🐼






夏の写真だけどーね😂




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



年の瀬!

みなさん、

帰省とか

遊びに行くーとか

されているのかーな??🤚




飛行機とか新幹線とかって

乗る時なんかすーごい緊張するんだ😂



飛行機は前から乗ったことがあったんだけど




新幹線は

研修生になって

初めての研修生発表会の名古屋・大阪公演の時に

初めて乗ったの!🚄




電車とは違う速さにすごく怖くなりました!w



あっ、怖いっていうか

なんだろう



うーんと




自分が乗ってる新幹線を外から見てる風に考えて


「それにいま乗ってるんだよー!早くない!?」


と思うと怖くなります😄





よくわからない怖さ!w


イメージ恐怖症?w




時々あるの!


ステージでパフォーマンスしてても


それを客席から見てるふうに考えちゃって

よくわかんなくなっちゃうの😂



自分のこと見すぎーよ👩‍🦱


ちゃんと自分の目で色々みてー👀






なんか文章がよく分からなくなっちゃったね😕

ごめんなさーい🙏





まあとにかく!

自分は自分なんだけどその自分を見てる感覚になる時があるーってお話でした😊

誰得ー😊












┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎


♡1月29日(火)

雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

!!!!!!!!!

ゲストとしてゆは(山﨑夢羽)も参加してくれますよおおおおおん❤️🧡



ちょーーーーう楽しみ!!!



♡演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html



主演舞台が決定しました😄


須藤茉麻さん

KANA∞さんも出演されます😲👏



♡「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の

発売が決定しましたああああ!!!!!


詳しくはこちらからっ↪http://www.helloproject.com/news/9696/



♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀️

更新見てね!




♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫


こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/


みんなのこと

たーくさん見ちゃってぇ👀



┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎





今日のももひめ🍑

今日ね

みいみが

飲むヨーグルトを4本も買ってました!😂


「4本買ったんだよー」って見せてくれたんだけど

カバンからどんどんどんどん出てくるから


ジワったよーーー🤪








それではーーーっ😄😄

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🤚